見出し画像

卒業しました✨

9月20日付で
すすきの「フェニックス」の
ポールダンサーを卒業させて頂きました。

2日間で19組45名の皆様に
お越し頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

はるばる東京、広島、北見、
網走からいらして下さった方々。
お店にはいらっしゃれなかったけど
遠方から応援して下さった方々。
休みなのに観に来てくれた演者やガールズ。
フェニックスで働いてた元スタッフたち。
私に合わせて出勤してくれた皆さま。
サロンメンバーの皆さま
そして私を応援してくれる方々すべて……

本当に沢山の皆様に見守られて
ラストステージを無事に
終えることができました。

なんて優しくて綺麗で純粋な空間なんだろう
という思いで胸がいっぱいになりました。

私が卒業を決めた理由は
ひとつではありません。

キッカケはコロナでしたが
この決断を誘導してくれたことには
とても感謝しています。

私はステージに立つことに
いつでも全力でした。
けど、全力でステージに立っていたら
いつか枯渇してしまい他のことは
自然とおろそかになります。
ステージを雑にしたくないから
そこにずっと尽くしてきました。

たくさん大切なものを抱えていたら
どれも中途半端になります。
次のステージへいくためには
何か手放さなきゃなって
ずっと思ってたんです。

私が次にやりたいことは
愛するポールダンスとダンサーたちが
夢を見て希望を持って
もっと活躍できる環境を準備すること。

そしてエンタメから
元気や勇気や感動をもらうという
今までは当たり前のようだった世界。

そんな未来をまだ諦めたくないです。

だったら私はステージを卒業し
ダンサー達のサポートをして
出来る限りのことを全部やりたいと
思いました。

そしてみんなが活躍して輝いてくれて
尚且つ沢山の人に幸せや笑顔や感動を届け
こんな状況でも希望や光を
持ってもらえたらいいなって。

これからはそんな未来にむけて
尽力して行きます。

皆様から頂いた愛やエールを
すべてパワーにして
必ず形にしていきたいと思いますので
これからも見守っていただけたら
とっても嬉しいです。

私のもっと根っこの気持ちや
これからのことなど
全然書ききれないので
「Zoomでサシお茶か飲み!」
開催したいと思います!

話したいけどゆっくり話せなくて
私的にはお話したい人が沢山います!
コメント欄にやりたい!との旨を
書いて頂けたら個別にメッセージ
させていただきますね。

よかったら
どうぞ宜しくお願い致します。

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?