見出し画像

好きな人に好きって言ってみよう。

ごくごく当たり前の話なんです。

だからつまらないかもしれないですが、敢えて言います。

好きな人に、好きって言ってみよう。

まるで少女漫画みたいに使い古された言葉ですが、大切がたくさん詰まっています。

好きな人、好きなもの。好きな作品。もう、なんでもいいんです。

口に出す。文章に出してネットに出す。絵を描いて伝えてみる。何か気持ちを込めて物に託す…。

ネットには、たくさんの寂しがり屋さんが溢れているから、共感がもらえるかもしれません。もしかしたら、誰も反応してくれなくて、もっと寂しい気持ちになるかもしれません…。

でも、ただ気持ちを外に出してみたら。自分でもすっきりします。

愚痴をこぼしてもいいんです。ただ、その前に。

誰かにあなたのこんな所が好きです!

伝えてみて、自分もその人を幸せな気持ちにしてみませんか?

だって、きっとみんな根底では誰かに好かれたいはず…だから。

私も、これを読んでくれたあなたのことが、大好きです!

ありがとう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?