見出し画像

11月って本当?


皆さん、こんにちは。
minkeyです。


え、今日11月って知ってました?

嘘でしょ。


もう11月?


今年は濃ゆ過ぎて逆に記憶ない。


そしてもうすでに
来年の目標を計画し始めてます。



でも、2022年すごい年だったな〜


でも、しいたけ占いによると
水瓶座は11月が2022年の中でいちばん
ラッキーな月らしいです。



でもやっぱりなんか頭の中がごちゃごちゃしてる気がする


スッキリできるように
一歩ずつ前に進んでいこう。



そして、今週のしいたけ占いは
かかってこいやって感じらしいです。


なんかまだ本調子ではないけれど
静かに火がついている。



やるべきことをやるだけだ。って
思えているような気がしている


まだまだ波はあるけどね


やったりましょか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?