見出し画像

エッセンスをインストールする

日本最大のNPOラジオ局 fmGIGアカデミーアワードの授賞式に参加しました。
いつもお世話になっているKCさんの応援隊として、
そして、パーソナリティのみなさんの眩しさを浴びるため、楽しんできました。

私のボスKCさんは、
歌唱賞 最優秀賞受賞✨
作品賞生放送部門 優秀賞✨
私のお姉さま♡まさ江さんは、
助演女優賞 優秀賞💕

KCさんの生ライブもめちやくちゃかっこよかった🎶

授賞式ということもあり、みなさま、キラッキラ✨きらびやかなドレスやお着物やステージ衣装がすごいのです。



非日常的現実のエネルギーフィールド


大事なのは、そのキラッキラの衣装に包まれた
みなさんが、やりたいことを本気で楽しんでいるということ!!
そんな人たちがいっぱいいる空間は、ものすごいエネルギーフィールドでした。

ちょうど、前日には、これまた、すごいセミナーにも参加しており(後日投稿)
その席で
千葉修司さんから、【憧れ力】
野上浩一郎さんから、【モデリング】
のアドバイスをいただいたタイミングでした。
憧れの存在、参考にしたい存在が、わんさかいる場にいるのですから、さっそく実行です。


エッセンスをいただく


皆さんのお話や垣間見る仕草や行動、人から聞くお話などなど、観察。そこに注目!
そこから、たくさんのヒントをいただきました。
そのエッセンスをいただきました。

同時期に、個人的にも2/4という、時のタイミングを知らせるメッセージも、何度も届いていました。
2月は、とてもポイントとなる月となりそうです。
たぶん、みなさんも感じている方、多いんじゃないかな。
この流れはスルーできないです。いただいたエッセンスをどうしていくかのワークにはげんでいきます。

何かすてきな場にいた時、
この人すてきだなと感じた時
何かに、いいなぁと感じたら、チャンス!
一緒に楽しみましょう🍀

人生縁つなぎ∞コミュニティ 
ミンカリハウス

🎀ミンカリハウスイベント🎀

2/5  魔女と女神のフェス 出店


2/14 ミンカリハウス占い茶話会開催します


3/30    若山陽一郎 愛運縁恩講座
https://330minkarihouse.peatix.com/view



ミンカリハウスHP
https://minkarihouse.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?