プロフィール

ニコニコで踊ってみていたメイドです。

・・・

noteはミンカ10周年企画の一つとしてはじめました。

なんか昔のこと振り返ったり企画のこと書いたりする予定。予定。
がんばる…!

ミンカ・リー10周年企画開催中


「ミンカ・リー写真集」
道半ばで凍結されたこの企画が、形を変えて公開されます。

👉 ミンカの"インスタ60日間ほぼ日更新"マラソン
https://www.instagram.com/minkalee10th/
これまでに公開されたショットに加え、写真集のために撮影された未公開の写真・動画を"ほぼ日更新"(がんばる)

👉ミンカ10周年記念公開動画「ミンカねこ散歩」
https://www.youtube.com/watch?v=Rv2EqDhPTZM
👓 出演・語り:ミンカ・リー
🎥 撮影・編集:テブレラニーサン


-------------

■ミンカTwitter
https://twitter.com/minkalee

■テブレラニーサンTwitter
https://twitter.com/IsakuKimurake

■ミンカ・リー10周年企画サイト
https://minkalee.com/

写真集出版の企画は、"全コンテンツ無料公開"という形に変更になりました。 代わりに、noteにて投げ銭を受け付けています。 「このお祭りに参加したい!」という方もどうぞ! 私とニーサンがよろこびます。