AD-LIVE 2021 大阪公演第一日目、昼夜公演拝見しました!

ニコニコ動画によるライブ配信を拝見しました。

まぁ、もともと即興ソングの下野さんと神引きの前野くんペアだったのでそこそこ期待はしてたんですがね………。ええ、もう、本当に期待以上のモノをみせてくれましたよ!はい!

昼公演ではサポート役だった前野くん。

何その滑舌の良さ!?何そのツキウタの春さん張りな好青年っぷり!?何その可愛らしさ全開の即興ダンス!

Aキャストの下野さんも見事なツッコミっぷりを発揮されAD-LIVEワードも何のそのな安定したお芝居を見せてくれました。即興ソングもめっちゃ良かった〜っ!!AD-LIVE初観劇の夫も時折爆笑しながら楽しんでましたよ(特に名刺交換とか………)😆1幕目のオチなんか、娘と「どうやってはけるんだろうね〜」なんて言ってたんですが、自然とはけてましたね😅2幕目もバッドエンドにならなくて良かった!

そして期待度高まる夜公演。

来たーーーーーー!シモンヌ本領発揮!!オバフォーに見えない可愛さ爆発な女装姿!!オサゲが似合う四十代男性はジャニ系以外は貴方さまだけですっ!!

そしてAキャストの前野くん。

私にはお初だったモノクル姿がめっちゃ格好いい〜っ!!昼公演とは役柄もお声のトーンも変えてきてました!(こっちはミューさま寄りかな?)低音イケボの本領発揮です!しかも白衣の下は黒一色!昼公演では優男キャラだったのに夜公演では一変してワイルドキャラに〜っ!!

良い意味でこちらの予想を裏切って下さりましたよ。御二方とも。

そして昼公演以上に神引きを連発される御二方。

夜公演は昼公演とは真逆なシリアスな展開でしたが(1幕目のオチがアレな為に………)見応え抜群でした。でもアレ、ハッピーエンドじゃないよね?メリーバッドエンド??

その上、前野くんは先日の生配信で出てきた珍ワードをしっかりと使ってくれました。シリアス展開なのにちゃんとファンサを忘れない真摯なお姿に思わず脱帽。

最後に、鈴さんのバク?AI(エーアイ)、めっちゃ可愛かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?