見出し画像

推しの声聞きたさに………

20ウン年ぶりにRPGをDLしてプレイしています。

RPGやシューティング、アクションゲームの類は家族がプレイするのを傍観するのが常で幾年月過ごしてきた私。最後にRPGをプレイしたのはPCエンジンのネクロマンサーと言う知る人ぞ知るソフトなり。

もはや3歳児に連立方程式を解かせるほどの無理ゲーと知りつつ、家族がPC版でクリアしたのを傍観していたのでネタバレOKさ〜的なノリでやってみました。

が………私がまともに出来たのは人物設定まで。

戦闘が始まるやいなや「これじゃ死んじゃうから貸して!」と、ワクチン接種直後により隣で休息していたJK娘に掻っ攫われ………。

結局ストーリーを進めたり、雑魚敵戦は自分で、中ボスクラスは全て娘に委ねる事に………😢

だが、それよりも大きな懸念が………。

アザトースを倒すのすら他力本願な私がバジュリオンクラスの強敵なんて無理だって〜!!

イース6にはとんでもなく馬鹿強い大ボスがいたよね!?それこそバジュちゃん並の!!

CV前野くんのキャラ登場までは………まだまだ遠い(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?