推し祭り再び〜っ!!

先週の土日は京都下鴨神社にて朗読劇ライブ配信、昨日は生配信と推し祭りでテンション上がりっぱなし状態の筆者です(興奮しっぱなしで血圧上昇の心配が………)

し・か・も!この数日前にスタマイでイベントコスの関さんのSSRカードをゲット!!翌日はアイテムを使いまくりSSR+に進化させましたよ。はい。エクソシストの制服?コスも良いですが、メフィスト様の麗しい事この上ない!

………と、脱線してしまいましたが、まずは朗読劇の感想を………。

……………………皆さま、『ゲラ』の更年期障害オバフィフ主婦を笑い死にさせるおつもりでなのでしょうか。

それってアドリブなの?本当に台本なの?と疑いたくなる安定感のある暴走っぷりを初っ端から全開させるだいさくさんとイケボでつっこみって俺得やんな前野くんの寸劇?から始まったんですが………😅

某BLでもラジオパーソナリティ役を演じてましたね前野くん。今回もイケボなパーソナリティ役、ありがとうございます。お耳も潤います。相変わらず笑かせてくださいますなだいさくさん。つぎのストーリーも期待してまっせ!

てな感じで、しもんぬも加わり突然始まるRPG。その上中の人をまるっきり無視したかのような配役!

突然聞こえてきた某ピンクのワニ様の声に驚く夫。つっこみまくりの某偽勇者に泣き笑い状態の妻、エセ賢者としか思えないだいさくさんに更にテンションが上がるオバフィフアニヲタ声優ヲタ夫婦。

そしてついに信長くんも加わりフルキャストで始まる伏線回収ストーリー。

たった一時間足らずでどれだけ腹筋と涙腺を酷使させられたのだろうか。素晴らしいストーリーを様々な役柄を声を変え話し方を変え演じて下さったプロの超人気声優陣。本当に見応えあり聴き応えある朗読劇でした。

しかも、場所が下鴨神社ですよ?

某恋愛シミュでお馴染みで。太古の昔に女流作家が本妻と愛人の家来も巻き込み牛も被害にあった?壮絶なバトルの場所に選ばれた。

ディスプレイごしではありましたが、その荘厳な雰囲気は十分伝わりましたとも!

んで、昨日の生配信。

前回の生配信から加わった『一口サイズのスモークチーズが入った小鉢』が気になってはいましたが、AD-LIVEの感想と朗読劇の感想がメインだったと感じました。

淋しい淋しいと連発する信長くん、可愛すぎませんか?!アイスを美味そうに頬張るしもんぬとそれを暖かく見守る愉快な仲間たち。四人によるみたらし団子のモグモグタイム、是非とも見たかった〜っ!!

最後は次回の生配信はゲストを呼ぶかも的な話になり………

ぜぇ〜〜〜〜〜〜ったい未可子氏さん一択!!それしかありえない!!

と力説する娘の隣で、安元さん、カッキー、てらしー、じんじんなどコメしまくる筆者。(暴走し過ぎて井上和彦さまのお名前を入力しそうになりましたが娘に止められました😅)

ま、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってなもんよ🙄(本当に当たったらの話だけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?