おひさしぶりです

どうも、おはこんばんにちは。あびです。

お久しぶりです!!!!!!!

本当にお久しぶりです。

まさかまたここに戻ってくるとは、私も思いませんでしたが、皆さんはもっと思ってなかったと思います。自分でもびっくりです。

いやぁ、この1年間何してたんかって言われるとですねぇ…音ゲーしてました。

そんでどんどん頭から1日1日記の事が離れていきまして…

気づいたら最終更新日がなんと1年前。草。

もしかしたらまた日記も再開するかもしれないし、しないかもしれない。まあ再開する方が少ないとは思いますが、やり始めたらまた見ていただけると幸いです。

そういえば私は、noteで「今週のオタ活」たるものをしてましたね。

今週、ではなく、去年のオタ活でもしますか。

まあ大まかに振り返ってみたいと思います。

まず私は音ゲーの世界にズブズブと沼りました。そうするうちに、音ゲーでよく聴く曲を作る人にハマって行ったわけです。

そしてそれからというもの、ずっと推し続けている方を毎日愛しています。

多分、推してる中で1番長い方だと、Massive New Krewさんだと思います。

この方達は本当にいい曲しか作らない…音ゲー等にハマりだしてから一番最初に沼った方々でもあり、最推しとも言えます。本当に好き。

音ゲーに興味がない方も、アニソンなども手がけてらっしゃるので、個人名義を聞いた事がある、方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

ほんとに良すぎて語彙が出てきませんが、とにかくいいです。とにかく。頼むから1度曲を聴いてみてほしい。


ちょっと熱が入りすぎてしまいましたが……とりあえず私は界隈が変わったのが1番ですかね。

あと、時間がたくさんできて、時間が無くなった。

何言ってんだ?ってなるでしょうけど、これガチです。

時間がたっぷりあるからこそ、やりたいことをギュウギュウに詰め込みすぎて、逆に時間が無くなってしまった…という感じです。アホの化身。

まず名義も変わってますしね。あび時代なんてさすがに覚えてない。
ちなみに今はあるみへるつでやってます。

そんなことはどうでもいいです。書くことを詰めすぎて曖昧な締め方になりますが、今後とも、あびもといあるみへるつをよろしくお願いします。

あとあけましておめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?