見出し画像

アレルギー

こんにちは、むくのパパです。
人間もあると思いますがアレルギー
わんちゃんにも、あるんですよね。
秋田犬は肌が弱めと聞いてます、
たまに自分の手を噛んでまして
自分の事を噛む理由として、ストレスとアレルギーが
あるみいですね。詳しい方は更に情報、知識ください。
痒くて噛んでるのかなぁ、って家族で話してますが
何か食べ物でアレルギーだったらやだなぁ、って思います。
いつも、物言いたげな表情するので
むく教えてって思います。
私たちの話す事は理解していて本当に賢いなと思います。喋りたかったら喋っていいよ!
痛い、痒い教えてね!
動物と暮らす方はみんな思う事ですよね。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?