テスト用マスクの実験をしばらくしたらするかな。

実験材料は今日買い足してきた。

このご時世でも買い占められる事はないヤツなので出たら程なく買えた。

理屈的には多分行けるはずだけどぱっと作るなら今KINDLEで出しているver3マスクの方が手早く作れるんじゃないかなぁ。

作るのは簡単のはずだけど時間はどうしても掛かるのがV4系マスク

合わせてですがV3系マスクにも少しフィードバック。

もう改善案は無いと思ってたんですが・・・・意外に有った。後でちょっとテストで一つ作ってみるかな。


まぁ売ってない物とかでは無いものばかりなので数百円の出費で後は知見を得れば又作れるマスクですね。

V4を纏める前にV3.5としてKINDLEに書き足すかどうか・・・

多分、数日内にはV4マスクの出来は見えてくるはずなので一緒でいいか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?