KINDLEの本

アンリミって事も有るので多く見られているようですね。

使っているマスクですが長丁場なので良くはしていきたい所。


儲ける気は無い物ですが材料費位の利益にはなるので改良費に転用していく感じですね


しかし・・・路上にしろ店舗にしろマスクなしの人がたまに混ざっているのでなんか無駄に疲労感出るので現状マスクなんかして下さいよ・・・感。

小さいと言われた安倍の布マスクですがそれでも良いから速く配布して付けてもらいたい所です。

多分付けてない人は売ってないから付けられないのでって事を多分免罪符にしていると思うので小さかろうが布だろうが良い政策だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?