見出し画像

otonowa出演アーティスト紹介!!②


平野友子


トモティ〜!!

私は、トモティ先生と呼ばせていただいております。
写真からもわかるように、
もの凄いカリスマ性と、海のように広く温かい心の持ち主。

私がフリーでボイストレーナーをスタートできたのも、
彼女の元で学ばせていただいたのがきっかけなんです。

声の専門家としても深い知識と経験をお持ちのトモティ先生。

その歌声は、一瞬で空間を掴みます。

舞台女優さんダンサーとしても大活躍で、
今回のバンド編成を一番楽しみにしているのは私かもしれない(笑)

そして、現在関西在住の彼女。
東京で歌声が聴けるとても貴重なライブになると思います。

私を含め、トモティファンのみなさまワクワクが止まらないのでは?

早く会いたい、そして早く一緒に奏でたい。

魂の歌声!!乞うご期待!!

SACHI-e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?