見出し画像

絵に描いような論破ー「科学的に考えられない人」が私に反論を試みるもまたしてもグウの音もでず逃走www

「科学的に考えてみる」を名乗り記事を書いている方がいらっしゃいます。例の荒川氏のコメント欄で私と絡んだ人です。これが名前とは裏腹にまったくもって科学的思考ができない人です。たまたま目についた記事にこんなものがありました。

読んでみたらわかりますが、みごとに「エビデンスに基づかない」「科学的でない」tweetばかりをする人たちが並んでいますw ちょっとちょっかいだしてみたのですが、以前に私に完璧に論破されている氏は荒川氏同様、ブロック逃走しましたw

そんなことがあり最近の彼の記事を読んでみたのですが、相変わらずずれまくりの内容であまりに酷く有害だったので前回の記事をかいたわけです。すると「時間がないから相手にしない」と言っていたはずなのに悔しくて我慢できなかったのかまた絡んできましたw 以下がそのやりとりです。

画像1

画像2

画像3

と、いうことでまたまた論破してしまいましたw

正直いって、私のコメントにたいしてこう書いてくるだろうと2、3先の展開まで余裕で想定していましたが、そこにいくまでもなく彼はギブアップしてしまいました。形勢不利を悟ったのでしょうね。最後に提案した「ゴミ箱をあさってみる」への改名はまだ行ってないようなので、もしまた絡むことがあったら再度提案したいと思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?