荒川氏のようなデマ学者を信じるような人がいかに異常かわかりますね

めかぶ納豆なる人が殴り込んできてました。例の荒川氏の信者ですが、またこの人がまとはずれなコメントばかりしてきます。

こういう人達って、ワクチンに対してポジティブなコメントをする人が100%ワクチン推進、ワクチンの悪いところは全くみとめないと思ってるようですね。いろいろとリンクを貼ってくるのですが「だからどうした」という内容ばかり。議論といえるような内容も最初から期待できないのがわかっていたので、適当にあしらってましたが、さすがに飽きたし時間の無駄なのでブロックしました。ただ面白いのは、最初こっちらを煽ろうとして殴り込んできたのに、こちらの返しで向こうの方が発狂してしまったことで、なかなか痛快でしたww

ワクチンに対する私の立ち位置は「打つメリットのある人が打てばいい」です。ワクチンを打った方がメリットが大きい人が必ずいます。逆に私が嫌いなのは、ワクチンの危険性のみを必要以上に煽る人。それが学者だとめかぶ納豆のような頭の悪いひとは狂信的になってしまう。私が荒川央、トスターダ、J SATOを立て続けに撃沈したのは、彼らの話に「根拠がない」からです。私が嫌いなのは正しい判断を邪魔するようなデマなのです。こういうクラスの人を撃沈することで、目を覚ますひともいるでしょう。やりとりの中で学者ということで単純に荒川氏の名前を出してくる人がいても「その人はシェディングの件で私に反論できず逃走した人ですよ」と言えるわけです。めかぶ納豆のような底辺の人間は撃沈しようがなんのメリットもないのです。まあコメントは残っているので、こういうデマッター学者を信じる人たちがいかに異常かを晒すことになり、そういう効果はあるかもしれませんwww

追記

ちなみに本人もブロックされることに納得しているようですwww

無題

まあ頭が悪いことだけはよくわかりますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?