見出し画像

市販薬で備える!!(パイロン先生情報です)

ぽっと出の「ラゲブリオ」や「ゾコーバ」より安心だし、もともとある市販薬なので歴史もあるし、何より手軽に手に入ります!

私は近所のドラッグストアで1箱購入、半分を自宅用に、半分を離れて暮らす両親に送りました。

以前から葛根湯も常備してあったけど、さらに心強いです。

パイロン先生、ありがとうございます!!

私がテレビ局や新聞社の社長やデスクなら、この情報は一大スクープ、一面トップ記事案件です(*^_^*)


🥰🥰🥰多くの方に安心感が届きますように~🥰🥰🥰



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

今回紹介したパイロン先生の記事はこちらです👇

うちは小さい子がいないので、パブロンゴールドAを買い置きしましたが、な、なんと、子ども用の薬もありました!!
小さいお子さんがいらっしゃる方は必見です👇

🥰🥰🥰一人でも多くのママさんパパさんに
安心感が届きますように~🥰🥰🥰


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?