見出し画像

雨の日も嫌いじゃない

みなさん、雨の日は好きですか?
それとも嫌いですか?

わたしは基本的に晴れが大好き人間なんですが、
実は雨の日も嫌いじゃないです。
何か考え事や、ぼーっとするには
ちょうどいい薄暗さがなんか安心したりします。

今日は休日で、朝起きて外を眺めると雪混じりの雨。。。
どうりで寒いわけだ。
そんな日は家でのんびり、静かに過ごすのが好き。
でもやらなきゃいけない家事は山ほどあるので、
まずはそれを片してく。
掃除・洗濯・料理、ひと通りこなしたら
あとは自由時間。

今日の自由時間は、溜めてたYouTubeを一気にみる。
最近ハマってるのは【Vlog】
旅行Vlogや日常Vlogなどみるのが日課になってる。
いろんな気付きや発見ができるから
好きなんだなーって思う。

みなさんが好きYouTubeのジャンルはなんですか?
おすすめのYouTubeチャンネルがあればぜひ、コメントで教えてください。

それでは、また。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?