#ミニマリストの食生活

こんばんは!遅くなってすみません。Ryoです!

早速ですが、Ryoの食生活はどんな感じなのか?(笑)
お付き合いくださいまし~★

【自炊:外食=1:9】

もう、これです。はい終わり。

…となっては味気ないので、説明します(笑)

Ryoはいま一人暮らしなのですが、

実家にいるときにはあまり親の手伝いもしてませんでした。

作れる料理もさほどなく、卵焼きくらい(笑)

なので、いざ!一人暮らしを始めたときは

「自炊頑張るぞ!」と一人暮らしのごはんの本も買いましたが

何しろ住んでたところが田舎でスーパーは2キロ先に1つのみ…

遠いしなんだかんだで行きにくいしですぐ挫折しました。

そっからはお決まりの外食三昧。

コンビニ弁当か、外食か。

バイトもしたことなく、お金は親に頼んだら仕送りしてもらえてました。

恵まれてたと思います。

なので社会人になった今のところも、あまり自炊しません(笑)

社会人になってからは街に引っ越したのでスーパーも近くはなりましたが。

まだ、たまーに、ですね。

そもそも仕事終わってからのは気力ないですね(定番の言い訳(笑)

なのでRyoは1日2食合わせて1000円くらいとして

(平日のお昼は基本社員食堂で天引きされてるので)

基本外食でこれからも行くと思います!

あでゅー。