2023-6-9

起きたら父親がラヴィットに釘付けになっていて、声が出そうになった。ロングコートダディが好きなのか、兎が好きなのか、堂前が好きなのか、うどん特集をみたいのか、 聞かなかったけど
雨の日に身に纏うスーツの着心地の悪さって、どう解消していくべきなのですか 流れに身を任せる? マスコミ業界志望崖っぷち就活終わってない女、梅雨入りを果たしたこの6月も、スーツを身に纏い、会社へ向かう。かったり〜という顔をしない、にこにこ笑顔で談笑だよう。

母のご飯
鯵のなめろう 美しく美味しかった。

来週の友人の誕生日をお祝い計画を念入りに進めている、テーマはパリです 経堂にある、パリを堪能できるお店に行くところまでは決まっていますが たのしみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?