8.20


小西桜子ちゃんのブログに書いてあった、心はブルベ夏。だって今は夏だから。 本当に頷きました。わかります。桜子ちゃんの透明感ゆえに青髪がとても似合っていて素敵だった。黒髪に早く戻したい。大学に入ってからずっと黒髪で長髪だったけれど、なにか変化が欲しくて肩上に、明るく染めてしまったけれど、あまりプラスになる変化じゃなかった気がする。変化したらかならず良い方向に向かうと根拠のない確信をしてしまうことが多い、そして勿論思う通りいかずへこむみたいなことを繰り返している気がする。どうにかして、"信じる" に留めておきたいんだけどな。。欲深くてこまる。 とにかくやっぱり地味だろうがなんだろうが、黒髪の秋になりたい。髪の毛もまた、胸あたりまで伸ばしたい。癖っ毛だから、朝起きてオイルをつければなんとなくくるくるになるあの髪の毛が懐かしい〜。たのしみ。我慢との戦いがはじまる.....  明日は大好きな子に1ヶ月ぶりに会うので心がうきうき。何を着ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?