7/29


本日をもちまして、2022 春の部 単位獲得week(まだ確定ではない)が終了致しました事をここにご報告。 じぶんの効率の悪さと年々ひどくなる集中力の低下に驚き、超寝不足。寝不足と食生活の乱れが凄すぎて、全てをリセットさせたい、肌を綺麗にしたい。

 ということで本日17:00〜より、なつやすみ〜 
テストの間、アンジュルムとカネコアヤノ歌いたい!しか考えてなかった..  
そして、テストが終わった瞬間、カラオケ館に向かう。ひさびさの1人のカラオケ、たのしすぎてちょっとびっくり。ひとりでカラオケ行く時は、採点機能いれないで、ただただ愉快に歌えばいいから、さいこうだな.... でも、セクシーゾーン歌ってる時、店員さんが飲み物届けてくれてそこだけはずっと慣れない。
今日の最大のハッピーな気づきはキンキキッズの硝子の少年、キーを1あげれば意外と歌えちゃうってこと。泡沫サタデーナイト歌うのたのしかった〜!!!

だがしかし本当は、今日大学から青山ブックセンター行って小谷実由さんの本買う〜だなんて計画を考えてたけど、暑さに負けた..早く手に入れたい〜 荒れ狂っている机と本棚を片して、読み溜め本たちを把握して、はやく本読む。涼しい部屋の読書、こころの健康。。

大学行く前フジロックの配信つけたら、丁度no busesだったの嬉しい。bimくんが出てきたのもっと嬉しい。近藤さんが笑うと、こちらまで元気になる。フジロック、行く友達も車も暑さに立ち向かう体力も今年の夏は無かったけれど、いつか行ってみたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?