とわ子!

クレープはおいしいんだけど、やっぱりおいしいの後に来る胃のもやもやがきえなくて、最近は控えています。胃のもやもやがきてしまうのって、やっぱり歳を重ねるからなのかなぁ. 高校生のとき、もっと食べ放題でモリモリ食べておけばよかった。

とわ子が昨日おわって、わたしのハッピービューティフル火曜日は、ふつうの火曜日へと来週は戻っていきます。寂しいなぁ。たのしかった。本当に。最初は、松田龍平....!え、カルテット!?みるよ〜そりゃ〜の気持ちだけだったのに、想像以上に、わたしの3ヶ月ぐらいの時間にパッションを加えてくれたな〜。
最高の離婚とか、カルテットとかもそうだけど、とわ子も、絶対10話のうちの中に、私はその言葉が欲しくてずっと待ち侘びていて、その言葉に救われたくて、でも言語化できなくて、もしくは周りに言ってくれる人がいなくて...みたいな言葉が、台詞となって、だいすきな役者さんたちが届けてくれる瞬間がありまして...今回も製作陣のみなさまありがとう!ってなりました。エンディングまでもが、ドラマの一部になっていたな、エンディング大好きだったなぁ。1話、フレシノさん出てきた時声あげちゃったもんな〜、。今朝も、all the sameを聴きながら、さりちゃんのナレーションを思い出して、バイトへ向かいました。このとわ子ロス、寂しい気持ちも、時間とともに薄まってしまうから、この今の気持ちをたいせつに、前向きにがんばっていこう〜。ありがとう、大豆田とわ子と三人の元夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?