11.26


気持ちがどうしても滅入ってしまう時間が、数日つづいてしまい、友達たちの予定を立て続けに断ってしまい、そうしてしまう自分とも向き合えず... みたいな負のサイクルに陥ってしまっている。いま、言葉にしていることで、なんとか脳みそをスッキリ整頓させている、そんな感じです。

「そんな日もあるよ!」みたいなときって、そんな日もあるよなぁ〜で片付けられるし、普通次の日は元に戻るみたいなイメージあるけど、「そんな日もあるよ!」が数日つづいちゃうと、これってもしや通常モード?!生き死ぬ?!ってなる。
むずかしい。なにか、コレ!に悩んでまして..とか具体的な悩みの輪郭が見えてるなら、そこに向けて撲滅運動をはじめてゆくし、向き合えるけど、そうじゃないときって困る。将来へのぼんやりとした不安とか、将来ってどこがゴール?!とか考えて一生ひとり脳みそ活動がおわらない。不安なときは、悩んでいるときは、ホットミルクでも飲みましょう!だなんて、ホットミルクで解決できればお安い将来である。どうにかこのモードを抜け出して、さわやかな12月を迎えたいよ わたし !

さいきんのときめき⭐︎

 POPEYE 京都特集
POPEYEはお気に入りしか紙面購入しないけど、明日買いにいきます。しめ鯖たべたいです。

 M-1準々決勝 ダブルヒガシ
みんなおっさんと飲みたくなるツボを待ち望んでいるよ 元気になっちゃうよ 決勝でみたかったよ..バカ..........  軍艦もおもしろかったです。リリー最後かみすぎて好きでした。ニューヨーク恋愛なんたらの、リリーのラブホ回すきでした。鈴木真海子の真似っこ「全員優勝!」

 ラヴィットでラーメンを食す小島健

ラヴィットの小島健さん

朝おきたら、なんだかすっごいラーメンのもやしをドカ食いしてて、びっくりしました。まさやてゃんは、釣りしてました。Aぇのみなさんは、ポップで愉快なので、東京の朝にもピッタリだとおもうのです。ラヴィット次年度レギュラーお願いします。

 tabioとTOGAのコラボ靴下
キュートすぎです。

 カネコアヤノ「予感」
ゆらゆら帝国のなにか(曲名忘れました)と、共和性を感じました。すきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?