入社二日目日記

入社二日目。同期の人ともかなり仲良くなったが、ポジネガ内容は半々かむしろネガティブより。今日は昨日よりだいぶアイスブレイクが出来、研修も割とうまく進んだ感じはある。全員と見知ったからか、昨日の初日程の気負い感や緊張感はなくなった。

昨日はおそらく自分の知識不足+研修の煮詰まり不足からただただフラストレーションを感じていたのだけれど、先程実際に自分がやってみるとなにがしかこういうガイドラインがあってそれに沿ってやればある程度は出来そうだな、とは思った。まあただあれくらいの知識ならばそれこそ一日あればインストール出来るだろうとも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?