見出し画像

【Apple】IT系アラサー投資家のバッグの中身 | ミニマリストのお財布の中身【一生モノ】

20代後半で社畜OLを辞め、現在IT系フリーランス4年目。副業×資産運用×自己投資を楽しむことを目的に、毎週土曜20時にIT系アラサー投資家のミニマルライフをYoutube配信しています。

今回はIT系アラサー投資家のバッグの中身について紹介します。ただバッグの中身をみせるだけではもったいないので、チャンネル登録者様お二人のお悩みについて解決しました!

・一生使えて値崩れしないバッグが知りたい

バッグの悩み

・持ち歩き用のアップル製品でおすすめアイテムが知りたい

ガジェットの悩み


そんな方におすすめの動画です!
(インスタのストーリー風に無駄にこだわってみました。笑)

詳しくはYoutubeで公開中!

※当チャンネルとnoteはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。当チャンネルではアフィリエイト収益をチャンネル登録者様に還元しているので、私のリンクから購入していただくとどんどんギブができる仕組みとなっております。


動画の中で紹介したアイテム一覧


・Apple AirTag

私は鍵につけて使用しています。iPhoneの「探す」アプリからサウンドを再生できたり、Airtagとの距離がわかるので、万が一なくなってもすぐに見つけられて便利です!


・Apple Watch SE

現金を使わないのでキャッシュレス決済でかなり活躍してるApple Watch。主にsuicaやワークアウトの用途で使用しています。


・Apple AirPods Pro

電車に乗る時やリモートワーク中でも大活躍のAirPodsPro。iPhoneやMacbookを使っていて、↓の形状が好きな方はこのイヤホン一択!


・Anker モバイルバッテリー

あえて旧型を選んだ理由はスマホにくっつけた時にカメラに被らない&スタンドがいらないから。Appleを選ばなかった理由はAnkerとそこまで機能が変わらないからコスパの良い方を。


・ETVOS ミネラルシアールージュ

石鹸オフができるリップの中でも色味が良くてお気に入り。デザインがミニマルで無駄がない感じもまた良い。


今回の撮影機材・編集

・カメラ:iPhone13 mini


・マイク:Amazonchoiceのコンデンサーマイク


・編集ソフト:Final Cut Pro

今回からお試しで90日間無料の編集ソフト「Final Cut Pro」を導入してみました。はじめての音声配信にもチャレンジしてみましたがいかがだったでしょうか?今までの動画と比較した感想など、Youtube動画にコメントいただけると嬉しいです!

動画の中で紹介した動画一覧


・お財布の中身


・ポーチの中身


・デスクツアー


・おすすめMagSafe


参考:旧バッグの中身


この記事のまとめ

今回のYoutube動画と記事が役に立った、参考になった方はスキやフォローをお願いします。Youtube動画でも公開しているので、ぜひチャンネル登録をしてチェックをお願いします!


この記事が参加している募集

おすすめ家電

新生活をたのしく

サポートは今後のnoteの企画に使います!