#2022年にクリアしたゲーム

Twitterからのコピー


風来のシレン5

運命

Lenna's Inception

ゼルダ + Glitch 短め。

Euclidean Skies

ストアのスクリーンショットを見てキレイだったから買って
始めたらパズルで大変だった。
かなり温めて、ようやくクリア。

SUPERHOT MIND CONTROL DELETE

エクストラはパス!

30XX

クリアしたに入らない気がするけど
むずいけど、パワーでごり押し。

ittle dew

キャラはいい感じにバカだし、ゼルダだし。
フィールドのパズルはわからんヤツが多すぎた。


CONTROL

意味わからんことが多すぎるし、
ふわーっと終わっていく感触はあったけど、
SFなので、解らなくてよい。ってことで。

色とか映像もとてもよかった。

SAVE ROOM

チェストを片づけた

Severed Steel

Slo-moでずっと楽しい。

shapez puzzle

クリアしたにするかどうかわからんけど

steam3000

Garden of the Sea

のんびり探索したりするゲームだったから、ちびちび遊べた。
サントラ無いのかな

風のクロノア2 〜世界が望んだ忘れもの〜

2もいい話だったな~

ittle dew2

ゼルダっぽいパズルアクションゲー
やりこみさえ意識しなければゆるい気持ちで遊べる
ダンジョンのパズルは頭使うけど、
ストーリーと会話は頭使わないのが高ポイント

CARRION

人間の体を乗っ取ってから、外に出る時のポーズおもろい。

ナユの冒険

1周しました。
30分起動してるだけで実績がもらえる!
クリッカー

Old Man's Journey

じじいはあるくよ。どこまでも。

Floor Plan2

バカゲーっぽい感じがあるので、謎解きが地味にムズイ。

SKYHILL

買ったら思ってる感じじゃなかったけど。