見出し画像

【銘柄分析シリーズ】サイゼリヤ   (完全版)

身近にあるイタリアンレストランと言えばサイゼリヤを思い浮かべる方も
多いのでは無いでしょうか。
コロナ禍で苦しんだ飲食業界はその後に急回復をしておりますが株価の
状況はどうなのか。
そしてサイゼリヤの今後業績はどのように考えていけば良いのかを
解説しておりますので興味がある方は是非以下のURLをチェックして下さい

※本内容はくーちゃんのさぶちゃんにて公開された内容になりますので
 そちらを視聴頂いている方は同内容になりますのでご注意願います。

くーちゃんのさぶちゃんはこちら↓↓



以下にYouTubeの限定公開URLを載せておりますので内容ご確認下さい!!


ここから先は

42字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?