見出し画像

【第2杯】電車のマナーって何やろね

こんどら!おはどら!Eternal Star代表Minidorasmです!

というわけで今回から雑に書いていくだけのnoteになりますw

最近のtweetを、見てくれてる人だとわかると思うんやけど最近毎朝乗る電車にイビキをかいて寝てる人がおるんやけどみんなはこの人どー思う?
もちろん電車で寝るのは日本ならではのことであってマナー違反ではないとは思うんよね。でもイビキをかくのはどうなんやろ?わいもイビキかくことあるし彼氏だってかくけどそれを電車でするのはどうなんやろ?
周りの迷惑も考えて欲しいとは思うよね。イビキは生理現象でどうしようもないとも言えるけどね、、、

みんなはどう思う?

あとは、最近枠内で歌練をしててその成果発表(?)がてら歌枠を久々にしようかなって思ってるので良ければお越しくださいな!

連携アプリのTwitterよりIRIAMにお飛びください(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?