SANU北軽井沢で、ブロンプトンと夏休み!焚き火で焼きトウモロコシ

久しぶりのYouTube投稿となります。
なんだかんだとSANUでのワーケーション生活を味わっていたのもあり、加えて今年の猛暑にやる気をやられちゃったため、中々撮影ができませんでした。

ということで、今回の動画は、北軽井沢の新キャビンMOSSで過ごす、とある1日。もちろん、ミニにはブロンプトンを積んで!

北軽井沢2nd近くの野菜直売所まで軽くポタリングして、新鮮なとうもろこしをゲット。SANUの焚き火スペースでキャンプ気分で調理してみました。

とうもろこしの調理って、今まで茹でり、レンチンしたり、しかなかったけど、焚き火でもできたんですね! 焚き火で調理したからか、北軽井沢(嬬恋)の取り立てのとうもろこしだから美味しいのか? とにかく今まで一番美味しかったです。

9月でとうもろこしのシーズンは終了となりますが、ぜひSANU北軽井沢に滞在した際は試してみてください!!

それでは、焚き火を囲んでのんびり過ごす「何気ない1日」、
よかったら、一緒にお楽しみください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?