見出し画像

〜いつまで続くのか〜

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210601/1000065151.html 

緊急事態宣言が6月20日までの延長が決定しました。
もはや緊急事態なのかもわからなくなってきましたね。
政府は批判されながらも必死に対応していると思います。

『ロバと老夫婦』の話がとても今の日本とマッチしているなと感じます!
https://blog.goo.ne.jp/iga-beat7788/e/6467074636cf15640cd56c7f944a105b

要は想定外の事を想定内にしていく事!!
それが生き抜いていく為、結果を創る為に必要な捉え方です。
色んな人が色んな事を言います。
自分が想定してなかった事も沢山起きます。
そんな時、どういう捉え方をしてどういう行動に移していくか、それぞれの行動が問われるなと思います。
想定外に強くなって行きましょう。

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?