見出し画像

〜感謝で溢れる毎日〜

こんにちは♪
福嶋です。

最近は特に感謝が多いなと感じます。
そしてこんなに感謝を感じられる日々を幸せに思います。

今回はただただ感謝を述べます!!

・両親に感謝
産んで育ててくれた事、いつも温かく見守ってくれている事、そして最高の応援団!
両親に育てられたから、今の人生があり、こんなに充実した毎日を生きれています!!

・恩師に感謝
僕が人生を変える選択をするきっかけを与えてくれました。
それから早10年、沢山の経験させて頂き、一つ二つと想い描いた事が次々と実現出来るようになりました。
僕の人生でなくてはならない存在の2人です!
時には本当に厳しく、そして、常に愛情を注いで下さる器の大きいお2人。
感謝しかありません!

・仲間達の感謝
僕は仲間に恵まれています!
こんなむちゃくちゃな僕を信じてついてきてくれています。
僕はこんなに多くの仲間に囲まれる人生を想像していませんでした。
みんな向上心があり、それぞれの目的に向かって歩んでいます。
そんな日々切磋琢磨している存在に感謝です。

・妻に感謝
僕が人生で1番しんどい時に何も言わず支えてくれました。
毎日穏やかに過ごせるのは妻のお陰で、これからの人生も共に歩んで幸せに生きていきます。

まだ他にもたっくさんの方々に支えて頂き、今があります。
きっと僕が見えている事はほんの一部なんだろうなと思います。

見えている事にはもちろんですが、見えていない所で支えて下さっている方々にこそ感謝しなければなりません。

最近感じる事は、
ステージを上げれば上げる程、感謝が増えます。

『感謝の反対は当たり前』

当たり前になったら終わりです!
傲慢になります。

感謝を行動と言葉で表現して、伝え続けて行きます。

株式会社fun 代表取締役 福嶋晋也





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?