2022/01/02(日) 91.15kg(-0.85kg)

07:50 起床
08:30 朝食 マクドナルドにて。ハッシュポテト3個+ソーセージマフィン1個
13:00 ドラクエウォーク開始。木場→木場公園→清澄白河→浜町→両国→浅草橋→秋葉原→神田→九段下→飯田橋→神楽坂→早稲田→高田馬場。高田馬場到着時点で23時を回っていたため、時間切れ終了。もう少し歩けたんだけどな。
この時点での歩数はコチラ。

画像1


途中、清澄白河にて昼食。【カレと。Men】という店名。名前からしてセンスはあまり感じられない。第一印象的に普段は絶対に入らないお店だったんだけれども、正月ということもあり空いてる店が少なかったので社会勉強も兼ねて入店。そもそもカレーについては私は極度の偏食のため、大概、二度と入らない判定をする羽目になるので入りたくないのだが。結果は予想通り。甘さが際立って不快なレベル。属性が日乃屋カレーに似ていた。私が行っても良いと思えるカレーはメーヤウ(西早稲田),カレー屋ばんび(神保町),伍月ノ櫻(門前仲町),麻雀ワセダ(高田馬場の雀荘),ココイチ(全国),浅野屋(亀戸のお蕎麦屋さん)くらいです。ココイチは意外かもしれないけど、あの味付けは私は結構好きです。

夕食は神田にて回転寿司。醤油にワサビを溶かしてネギトロ巻を食すのが最近のマイブームで、ネギトロ巻9皿も食べてしまいました。

明日も頑張ろう。働きたくないでござる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?