見出し画像

⚜️人類の父&銀河連合高等司令官より⚜️-マウイの火災はDSによるDEWによるものでした🙏-

今回のマウイの火災の真相が人類の父、アヌンナキのイアと銀河連合高等司令官のソーハンさんより明かされました。


DSによるダイレクト・エネルギー兵器によるものだったことが明らかになりました。🙏


※質問者:エレナ・ダナーンさん

【人類の父 アヌンナキのイア】

イア:
マウイ島で起こったことは、何世紀にもわたって地球全体で継続的に起こってきました。

住民が手放したくなかった先祖代々の土地を手に入れるために、闇の人間組織がこの町を焼き払っているという現実は事実ですが、それはさらに暗いものを扱っています。

この惑星上のいくつかの地磁気ノードと同様に、ラハイナは強力な高周波の正電荷ノードでした。

そこにある自然の入口(ポータル)は、マナフなどの遠くの目的地につながっていました。


これらの存在、闇の人間がそのような土地を占領するとき、分極を反転させてその磁荷を変える必要があります。


彼らが進む方法は、大規模な人身御供の儀式を行うことです。

恐怖と激しい痛み、肉体的、感情的、心理的によって引き起こされるエーテル領域の残忍なショックは、極性を逆転させます。

そこで起こったのは魔法の流血の儀式でした。意図的な虐殺です。

これが、私の異母兄弟が、氣(キ)の歴史を通じて絶えず、言葉で説明しがたい血なまぐさい悪行をもたらす暴力的な戦争を刺激した理由です。

これらは単なる戦争ではなく、儀式でした。


質問:私が尋ねたのは、世界経済フォーラムがそうしたことを確認できますか?

イア:彼らの衛星、はい、わかります。

質問:ダイレクトエネルギー兵器ですか?

イア:確実にそうで、アメリカ合衆国領土内の施設から気象操作が行われました。

質問:なぜ誰もそれを防ぐために何もしなかったのですか?

イア:
彼らの衛星はステルスです。
銀河連合のあなたの友人たちは、長い間これらの衛星を探してきました。 それらを見つけるのは困難です。

【銀河連合高等司令官 ソーハンさん】


質問:なぜこの惑星の軌道上に DEW衛星がまだ存在しているのですか?

ソーハンさん:

彼らの指向性エネルギー兵器衛星はステルスです。


ご存知のとおり、私たちはこれらの衛星を軌道に投入し始めた瞬間から、それらの衛星を無効にすることに取り組んできました。

覚えていますか、国際宇宙ステーションから来たロシアの宇宙飛行士のことを。

彼はこれらの衛星の本当の性質について何も知りませんでしたが、これはこのプロセスを阻止しようとする私たちの複数の作戦のうちの 1つでした。

私たちはこれらの衛星がステルス状態になるまで、目視で射撃を続けてきました。

2021年7月以降、地球アライアンスは地上から外周軌道に至る地球宇宙の保護を担当しているため、これらの活動を継続するのは彼らの責任です。


銀河連合の作戦は外側軌道の限界を超えて開始されます。

世界規模の介入による干渉は、長期的には想像以上に大きな被害をもたらすでしょう。

この地球上で起きていることに対して何もできないという縛りがあるのは、私たちの心が張り裂けると思いませんか?耐え難いです!


質問:
行方不明の子供たちはどうなりましたか?

ソーハンさん:
彼らは生きています。彼らは人身売買のために連れ去られました。救出活動が進行中であり、救出できた人々は家族の元に連れ戻される予定です。


既にDSはハープ以外のエネルギー系のテクノロジーを持っていないと言われていましたが、残念ながら、未だに持っているようですね。。😞


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?