見出し画像

⚜️チャーリー博士&マークZさんより⚜️-イスラエルは目覚めのためのパントマイムです-


⚜️チャーリー博士&マークZさんより⚜️


チャーリー博士は現在、厳しい2つのNDAにサインされているうえ、WHからも【静かにしているように】と言われているので、余りインテルを話すことができません。

そこで、久しぶりにマークZさんを呼ばれました。

※ただ、マークZさんも【静かにしているように】と言われているため、余り多くのことを話すことができません。


マークZさん:
私のグループの人々の多くは、資金は提供されていますが、その資金が解放される許可を待っていると言っています。全てが素晴らしく聞こえます。ただ、その引き金を引く人が必要なのです。 そして、それは明日なのでしょうか?来週なのでしょうか?1月なのでしょうか?

チャーリー、何を考えているのですか?あなたは、私に言うべきだと言いますが、私に何が言えるのでしょうか?


チャーリー博士:
ほとんどの人は、私が最大のファイルを扱っていることを知っています。そして、それらは利用可能でした。彼らには1年前に資金がありましたが、ゴーサインは点灯していませんでした。資金は口座にありましたが、何らかの理由でまだ使用は許可されていません。


マークZさん:

彼らがトラブルに巻き込まれたくないのは分かっていますが、彼らは具体的に、資金提供を受けてすぐに配布する準備ができているTier3の末端と、いくつかの4Aグループについて話しているのではないかと尋ねています。彼らは配布の許可を得ています。私は情報筋の多くからそのことについて聞いたことがあります。


チャーリー博士:

指摘すべきことの1つは、流動性の観点から、現時点で移動している資金はすべて法定通貨であり、私たちがゴーサインについて話しているのはすべてデジタルであるということです。


それは全て量子ファンドです。


それが彼らが待っていることなのです。法定通貨の青信号は動員に利用されてきました。しかし、実際のお金はデジタル化されるため、自由にはなりません。

CBDC は資産に裏付けされていませんが、量子は資産に裏付けされています。これが決定的な違いです。


マークZさん:
言っておきますが、終わりに近づくにつれ、彼らがより組織的で一貫性を持ってきたと私は確信しています。だからこそ、私たちが今見ている静けさは非常に良い兆候だと考えています。


チャーリー博士:

彼ら(WH)は、静かにするように頼んだ特定の人々がいると言いました。今はわざと彼らに誤った情報を与えています。だからこそ、マークや私のように、静かにするように言われたときに静かにしていることのメリットは大きいのです。彼らが私たちに求めたことを行うことが重要です。

彼らは理由があって私たちにそれをするよう求めています。世の中には、何かを出し続けようと決意している人たちがいます。問題は、裏にいる人たちが悪戯をしているわけではなく、誤った情報を流していることです。


質問:
数年前に、【イスラエルがチェスの駒の最後のチェッカー駒になるでしょう】とあなたは言っていましたね!?どれくらい伸びるのでしょうか?

チャーリー博士:
そうですね、これは私が先日尋ねられたことです。主に私がそう言ってきたからです。私が言ったことを私は支持します。2026年までに全てが完了します。

時間は加速しています。 終わりに非常に近づいています。でも、問題は、がそれがいつ起こるのか?ということです。


もう始まっています。そう、始まるのを待っているわけではありません。それは既に始まっています。いつ終わるのでしょうか?2026年までにすべて完了する予定です。

しかし、誰もがそれを目にするまでには時間がかかるでしょう。

※👆以前、ミッシェル・フィールでキングさんも【Web5、Web7や量子を使ったユニーク個人キー(ID)が、2026年に公開される(予定)と言われていましたね❣️


マークZさん:
チャーリーがそう言ったからと言ってパニックにならないでください。だからといって、見ないというわけではありません。つまり、プロセスが完了するまでにそれだけ時間がかかるということです。そして、そのプロセスには時間がかかることもわかっています。 つまり、コモンローを持たなければなりません。誰もが平等を目指さなければなりません。つまり、非常に多くの手順があるのです。


チャーリー博士:
(イスラエルについて)私が1000回言ったことを覚えておいてください。


これはすべてパントマイムです。私たちが見ているのはパントマイムです。


それは悪で、それは邪悪です。

それは人々を目覚めさせるために行われます。


舞台裏では大変な努力が行われてきました。また、実際に舞台裏で大変な努力が行われていることを私は知っています。そして今、私たちはそれが実際に展開されるのを見ています。映画は終わりに近づいていますが、映画は続いており、映画は怖いものです。


現場の人々と話をして、非常にはっきりしたことが 1つあります。
イスラエルのガザ、ウォーレン・ソーントンという紳士がいて、日常的にコミュニケーションが取れる人々がいます。そして、


ウォーレンから得られる情報は、実際に何が起こっているかは、ニュースで見ているものとは全く正反対です。

彼はガザとイスラエルの両方の地域にいる軍人と話しています。

世の中には私たちを動揺させるものがありますが、これはパントマイムです。劇場でショーを見ていると、特定のことが起こると歓声が上がり、注目が集まりますが、それは現実ではありません。

それは全て以前に行われたことです。パントマイムということは、これまでにも行われたことがあるということなのです。全ては終わっています。


私たちは良い場所にいて安全ですが、映画がまだ完成していないので、それがどのように展開するかを見なければなりません。座って映画を楽しんでください。慌てないで下さい。全ては適切なタイミングで起こります。


(物事を見る)新鮮な目は、波動の上昇、周波数の上昇から生まれます。


異なる周波数を通過すると、以前は見えなかった非常に多くのものが見えます。それは素晴らしいことです。私たちは今、これを見ているあなた方全員がその地点に来ています。それらが見えていない場合は、自分の波動(を上げること)に取り組み、自分の周波数(を上げること)に取り組みましょう。


チャーリー博士、ミッシェル・フィールディングさんのチャネリング情報から、2026年頃には、全てがQFSに切り替わって安全な世界に移行していそうですね❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?