見出し画像

Q覚醒映画【クローン晋ちゃん暗殺未遂コメディ劇場】の解説 -どう見ても弾は身体には当たっていない!?👀-


Q覚醒映画【クローン晋ちゃん暗殺未遂コメディ劇場】に関して最後の投稿です。😅


今日、👆この動画をFBに投稿したところ、数名の方が【襟に弾が当たっている】というコメントを書かれていました。


また、他の何名もの方の【弾が襟に当たって肩を貫通している】というような投稿を見掛けました。👀



正直なところ、【襟が動いている】のは気付いていました。😁


確かに、二度目の発砲音がした時に襟が動いています。


でも、よ~く見て頂ければわかるのですが、襟が動いた後に銃声が鳴っているのです。👂😂

そして、その部分をスローで拡大してみても、弾は見当たりません。。👀🤣


その後、クローン晋ちゃんは自分で段を二段(?)降り、すぐに倒れこまず、袖元の辺りでゴソゴソと何かを探している感じです。

※多分、血のりでも探していたのでしょうね。。🤣


👇スローモーションでご確認頂ければと思います❣


これは、【襟には当たっているけど、クローン晋ちゃんには当たっていない】ので、私は【弾が当たっていない】と判断いたしました😎



そう言えば、FBFさんから、面白いお話をシェアして頂きました❣😆


👇これは、とある(クローン晋ちゃんが担ぎ込まれた)病院の看護師さんたちの会話だそうです。


看護師A:【ね~、安倍元首相が運ばれて来たけど、歩いてICU入っていたわよね?】


看護師B:【そうみたいね。でもそれオフレコだから、外で喋ったらダメよ】


看護師A:【そうよね!これが世間にバレたら大変だもんね!】


看護師B:【さっき安倍さん、喫煙室で他の人と喋ってたけど大丈夫かしら?】


看護師A:【なんか、色々と脇甘いのよね~(笑)】



これを、どう判断するかはご自身でお願いいたします🙏


※Q映画【クローン晋ちゃん暗殺未遂コメディ劇場】に関してはお腹がいっぱいなので、この件に関しては、これが最後の投稿となります。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?