見出し画像

✨Goldilocks氏&チームより✨-イラクは固定レートでRVします!(証拠画像付き)🔥-

✨Goldilocks氏&チームより✨


Goldilocks氏とDee氏が、4月に行われたイラク中央銀行との会話の内容を関係者にポドキャストで公表されていたものを、Freedom Fighter氏が、数日前に公開され、再度 今日シェアされました。👀

※Goldilocks チームの Freedom Fighter氏によると、Dee氏(女性)は、サウジアラビアの皇太子など各国の王たちと多くの関係を築かれており、イラク中央銀行や、ドバイやアブダビの指導者とも直接連絡を取り合っており、RV・GCRに関与している多くの国の指導者とも直接連絡を取り合っている方だそうです。🙏


【今日のFF氏の投稿より】


フリーダム ファイター©️

イラク中央銀行とゴルディロックスおよび @Deegrose との会話


【ディナールは固定レートにRVします】


※👆【固定レートにRVする】とは【フロートしない】という意味で、需要と供給により、自由に変動させず固定レートになるという意味です。

【Dee氏がシェアされた資料の日本語自動翻訳】


👇以下は、FF氏がシェアされた、Dee氏のポドキャストの抜粋内容です。

【イラク首相、米国とのより強固な関係構築について】


ポドキャスト

4月19日、米国東部標準時午後2時30分


首相に直接尋ねられた質問は、政府は現在の市場状況によりディナールの価値を再評価し再調整することを考えているのか?それとも現状維持と見ているのか?でした。

アル・スーダニ首相は、【この政策は実際には中央銀行によって決定された】と答えました。


【政府は中央銀行の決定に従います。イラクは、私たちが到達できる最高の状態にあります。私たちは実際にその評価を受けており、それは世界の上位政党に多くの信頼を与えています。そこで、私たちは銀行部門に関して改革を開始しました。これについては以前にも話しましたが、これは実際に銀行のレベルを上げることになるでしょう。】


実は、👆この全ては、グループ内では4月に共有されていましたが、これをわざわざ 最近になって公開し、今日再度シェアされたと言うことは、イラクのRVが近くなってきているのかもしれませんね。😊

ただ、イラクのRVは、世界のRVの一部でしかない為、イラクがRVしても、世界中でRVが同時に起こる訳ではありません。🙏

また、RVは、金または資産に裏付けられていなければならない為、昨年、イランがRVしましたが、それは、旧イラン紙幣でのRVだった為、本当のRVではありませんでした。


また、👇これは6月28日の Goldilocksチームのチャットの抜粋ですが、上記の【イラクディナールがRVするかどうか】について、直接アル・スダーニ首相に質問し、返事をもらった学生さんが居たのですが、その方がGoldilocks氏のグループチャットに参加されているのですが、その証拠のグループチャットの抜粋です。

👇こちらが日本語に自動翻訳した画面です。

※自動翻訳なので、変なところがあります。。🙏😅


******Monster さんは、Funny *****さんの娘さんで、若干22歳の学生さんですが、アル・スダーニ首相が以前 米国を訪問された際に、直接質問をする機会に恵まれたそうで、その時の動画も残っています。


そして、そのことをお母さんであるFunny ******さんが、数ヶ月前にグループチャットに投稿されていました。


その後、娘さんもグループチャットに参加され、6月28日にグループチャットの話の流れから、再度その話になり、上記の会話がされていました。


以上の事からも、

【イラクが固定レートにRVする】ということは、既に裏付けが取れている話なのです。🤓


※以前、投稿したと思いますが、実際にイラクがRVする際には、【ゼロが3つ取られる】ことも決まっています。😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?