見出し画像

⚜️Goldilocks氏より⚜️-5日以内に新しいデジタル・バンキング・システムへの拡張プロセスが開始されます!-🤩

⚜️Goldilocks氏より⚜️


古い金融システムでは、もはや私たちが必要な場所に到達できないことは周知の事実です。


過去2年半近くにわたり、私たちは資産のトークン化と、QFS上の新しいデジタル資産ベースの取引システムを管理する法律に繋がる法律の制定に取り組んできました。


あと5日以内に、プロトコル20が投票され、施行され、新しいデジタル・バンキング・システムへの拡張プロセスが開始されます。✨✨


全てがトークン化され、全てがコモディティ(実質的な商品価値のある物)に裏打ちされます。


全てが量子技術金融システム上で実行されるでしょう。


IMF(国際通貨基金)と世界銀行は、持続可能な金融の道に私たちを乗せるために設計された経済改革を通じて、新しい金融政策を変更し、実施するために世界中の国々と協力してきました。


これらの協議により、各国は経済改革を通じてIMFの指導を受けて新たなデジタルメカニズムを開発できるようになりました。


世界銀行は貧しい国に資金を融資する責任があります。


IMF と連携した彼らの関与は、新しいデジタル資産ベースの取引システム内での前進します。


👇関連記事




※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?