見出し画像

緊急放送が遅くても5月中にある!?😆

 ⚜コットレル氏より⚜

※コットレル氏についてご存じない方はこちら👇をどうぞ❣



私が聞いている限りでは、本当に近い内に緊急放送システムが作動されると聞いています。😆


もし今月中になければ、遅くても5月中にあると聞いています。😆😆



イスラエルの大掃除は現在進行中だと聞いています。


ウエルスファーゴ銀行が資金を解放する暗号コードを貰っていると言われていますが、それは全くの嘘です。


ウエルスファーゴ銀行は、一切資金を解放する権利はありません。


アメリカ国内でその様な権利を持っているのは、アメリカ財務省だけです。


ウエルスファーゴ銀行は、人道的なプロジェクトの資金支払い交換センターとしては入っています。


グローバル通貨リセット(CGR)の期限はありません。


CGRの期限は無く、ウォード氏がいつも言っている様に、全ての悪い金融関係者がいなくなるまで逮捕を行い、【大掃除が終わるまでが最終期限】と言えるでしょう。


Qフォンは本当です。


今までの携帯電話は、裏で全て政府機関が会話を聞くことが出来ましたが、Qフォンに関してはそれは出来ないようになっているため、これからの時代は、全てQフォンの機能付きの携帯電話になるでしょう。


通貨リセットは100%本当です。


私の仕事は、グローバル通貨リセットの暗号コードを入力する事です。


私には何百枚のもの資料があります。


コットレル氏の話からは、QFSがいつかはまだ分かりませんでしたが、緊急放送が近々あると分かっただけでもワクワクしますね❣🤩


コットレル氏関連の記事👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?