見出し画像

レインボーチルドレン世代が描いた素晴らしい未来の夢のエコカー🚗🍀🕊🌈


これらの絵は、インターネットで 小さい子供たちが描いた絵を探していて、偶然(必然?)見つけたものです。👀


これらの絵は、宇宙から転生して来たレインボー・チルドレン(スター・チルドレン)世代が10年前に描いた、素晴らしい未来の夢のエコカーの絵で、【トヨタ夢の車アートコンテスト】に寄せられた、世界中の子どもたちが描いた絵の一部です。


どれも、プロのアーティスト顔負けの素晴らしいものだったので、ご紹介したいと思いました。🙏🥰


以前から、テレグラムで何度も投稿していることですが、絵を描いたり、ダンスをしたり、歌を歌ったり、料理をしたり、、、何でもいいのですが、【自分の好きなことを純粋な気持ちでやる】と、瞑想と同じ効果があり、周波数があがります。

※👆ただ、【勝つため】や【競争のため】に好きなことをやっても、周波数は上がりませんが。。💦


自分の周波数が上がることは、地球の周波数が上がることにもつながります。✨✨🌎💖


現在、多くのレインボーチルドレン🌈が、地球やお母さんたちを救うために地球に転生してきています。


彼らは、地球に転生する前(や寝ている間)に未来を見てきているようですが、それを覚えている子もいれば、覚えていない子もいます。


ひょっとすると、レインボーチルドレンたちは、これらの【夢の車】を既に空の上や、夢の中で見たことがあるのかもしれませんね❣️


そして、今後 数十年以内に、これらの夢のエコカーが地球を飛んだり走ったりするようになるのかもしれませんね。✨✨🌎💖🐠😇


【エコ・ミュージック・カー】


【賢いフィッシュ・カー】


※👇以下【?】とついている作品はタイトルが分かりませんでした🙏

【自然と平和の共存カー?】


【宇宙パトロールカー?】


【ごみを水に変える車?】


【農業用収穫&製造カー?】


【神様型の車?】


【お掃除&救急カー?】


【ナチュラル・フルーツ・エンジンカー?】


【タツノオトシゴ潜水カー?】


👇こちらからは、第1回目 ~ 第17回(最新)までの一部の作品が見られます。


【第17回の 戦争を終わらせる車】



※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?