見出し画像

ブリトニー・スピアーズはトカゲ男とデートしたことがある!?🦎


ブリトニー・スピアーズは、トカゲ男とデートしたことがあるようです⁉🦎



ブリトニー・スピアーズ:


友人に紹介されたある男性とデートに出掛けたら、ある晩、その人がトカゲみたいだったの!!


本当に怖かったわ!!😱


振り返ったら、、、、


オー・マイ・ゴッド!!😱😱😱


私はただ、【ゲッ!!何てこった!!】って言っただけだったわ。。💦💦


彼、トカゲにそっくりじゃん!? 🦎 😱


私は逃げなきゃならなかったの💦💦


マジでヤバかったわ!!


速攻で逃げたわよ💦💦



いいのか、悪いのか、、、、多分、そのトカゲ男はアドレノクロムを飲んでいなかったのでしょうね。。😂💦💦


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?