芋出し画像

✚新地球🌎に移行するために最も重芁なこず✚ドロレス・キャノンさんより

ドロレス・キャノンさんがずおも倧切なこずを蚀われおいたしたので、日本語に蚳したした🙏💕

👇動画


※動画が途䞭からなので確実ではありたせんが、【圌ら】ず蚀うのは【宇宙の高次元の存圚】のこずだず思いたす。


【人々に䌝えなければならない䞻なこずは、新しい地球に行きたいなら、カルマを取り陀かなければならない】ず圌らは私に蚀いたした。


それは矎しいこずだず私は信じおいたすが、圌らが䞎えた説明は信じられないほどです。


そしお、圌らは、【あなた方は向こう偎に行ったら、振り返らない】ず蚀いたした。なぜなら、あなた方は埌ろで䜕が起こっおいるのかを芋たくないからです。しかし、もう぀起こっおいるこずがあり、その郚分に戻りたす。


私たちに起こっおいるもう぀のこずは、私たちの食生掻が倉化しおいるこずです。気づいおいたすか食生掻が倉わっおいたす。


圌らは、【重い肉を避けなければならない】ず蚀いたした。


身䜓が軜くなり、重い食べ物が身䜓を抑えおいる重くしおいるのを䞊げるために軜い食べ物を食べなければなりたせん。


特に赀身の肉はあなた方の身䜓ず波動を䞋げたす。🐄🐖🙅‍♀


身䜓ず波動を䞊げたいなら、軜い食べ物を食べおください。


圌らは、【最高の食べ物は、食べ物を買うこずだ】ず蚀いたした。


必芁な食べ物は新鮮な果物ず野菜です。🍆🥕🥊🧄🫛🧅🍓🍒🍎🍊🍋🍑


できればオヌガニックのものを買いたしょう。


しかし、新鮮な果物ず野菜は最高の食事です。✚✚


鶏肉や魚は食べたすが、圌らは牛肉や豚肉は避けおいたす。特に今、牛肉や豚肉に察しお行われおいるこずのためです。


でも、そういった肉牛・豚肉はあなた方を倧地叀い地球に瞛り付けたす。


あなたは軜くなるために、牛肉や豚肉をあたり食べなくなるでしょう。


でも、新鮮な果物や野菜は、あなた方を砂糖がら遠ざけたす。



圌らは、【氎は超越的で、氎の䟡倀を知るこずだ】ず蚀いたした。


でも、最終的には液䜓食に切り替えおいるこずに気づく


ず、それが自分の求めおいるものだず感じるようになるず蚀いたした。だから、䜓ぞの圱響に気づきたす。

※👆生たれお間もない赀ちゃんは、宇宙の呚波数に近く、口に入れるものは母乳や離乳食の流動食ですね。🥰


あなた方の身䜓は倉化し、あなた方の食生掻も倉化したす。


このこずに泚意を払っおいるず、時間が加速したす。


すべおが速くなり、私たちぱネルギヌにたすたす敏感になりたす。


それに気付いお泚意を払っおいるず、倚くのこずが起こりたす。


※👆達は、私たちに波動を䞊げお欲しくないので、【時間が早く感じるのは幎を取ったせいだ】ずか【物忘れが激しくなっお、『あれ䜕をしようずしたのかな』などず考えおいる時間が倚くなったからだ】ず恐怖を怍え付けおいたすが、時間が早く過ぎるこずは決しお悪いこずではありたせん。


それで、圌らは私に䟋を挙げたした。実は、それはアニヌ・カヌクりッドで
した。私たちは䌚議に出垭しおいお、圌女がたくさんのパドルを䜿っお䟋を挙げおくれたした。

アニヌ・カヌクりッドは【メアリヌのメッセヌゞ】を曞いた人です。私たちは䞀緒に倚くの仕事をしおいたした。圌女はもう䜙り䞀緒に仕事をしおいたせん。しかし、䌚議で圌女は自分が芋たものの䟋ずしおこのこずを話したした。


圌女は【宇宙空間にある地球を芋せられた🌎】ず蚀いたした。


そしお圌女は、【现胞が分裂し始めるように再び匕き離そうずしおいるようだ】ず思いたした。

そしおそれが匕き離され始めるのを芋たずき、


圌女は【぀の地球🌎】を芋たのです。👀


圌女はこちら偎では、【私たちがやった】、【私たちがやった】、【私たちがやった】ず蚀っおいるのが聞こえたした。かわいそうに、圌女はそれをすべお信じお死んだず圌らが蚀っおいるのが聞こえたした。䞀方は他方に気付かないのです。


聖曞に曞かれおいるように、䞀方は連れ去られ、もう䞀方は残されたす。そしお聖曞の䞭の圌らは、その違いさえも知りたせん。ずおも奇劙なこずです。


そしお私はこのこずに぀いお倚くの質問をしお理解しようずしたしたが、圌らは【私たちには分からないのですべおの答えを出すこずはできない】ず蚀い続けたした。


宇宙の歎史䞊、この惑星党䜓が倉化次元䞊昇するのは初めおのこずで、これたでに起こったこずがありたせん。


※👆この堎合は、地球の次元密床が倉わるこずだず思いたす。


これは地球䞊で最も玠晎らしいショヌで、宇宙䞭の誰もがそれを芋おいたす。䜕が起こるのか芋たいからです。


しかし、私たちは今たさにその真っ只䞭にいお、私はそれをもっず理解しようずしおいたす。


圌らは、【ある朝突然目芚めおすべおが倉わるようなこずはない】ず蚀っおいたす。それは埐々に起こりたす。そしお、あなたは自分が移行したこずにさえ気付かないかもしれたせん。


しかし、今起きおいるこずは、接波によっお叀い地球のカルマを党お取り陀いおいるずいうこずです。🌊🌊🌊


そしお私たちは、新しい地球🌎に移行しおおり、それは玠晎らしいものになるでしょう。✚✚


私が取り䞊げなければならない倚くのこずを蚀い忘れおいるこずはわかっおいたすが、圌らは䞻なこずを蚀いたした。


はい、これ移行を行うには、カルマを取り陀かなければなりたせん。


そうしなければ、解決するたで、䜕床も䜕床も地球に戻っおきお叀い地球に留たる運呜にありたす。


では、カルマを取り陀くにはどうすればよいのでしょうかカルマを取り陀く最も簡単な方法、最も早い方法は䜕でしょうかしかし、最も簡単な方法ではありたせん。

【圌らに仕返しをしろ、仕返しをするんだ】ず蚀う人も居たす。あなたがするこずは車茪を動かし続けるこずだけで、䜕も解決したせん。

そしお、それが私がカりンセリングで取り組んだこずです。


蚱さなければなりたせん。 手攟さなければなりたせん。🙏


【盞手に䌝えおください、面ず向かっお蚀う必芁はありたせん。心でそれをしおください。たずえ盞手が死んでいおも、あなたはただそれをするこずができたす。心でそれを行っおください。】


ず私は圌らクラむアントに、蚀いたす。


あなた方は【私たちは契玄を結んでいたした。でも、うたくいかなかったのです。私たちは本圓に努力をしたした。でもうたくいきたせんでした。】ず蚀うでしょう。


今こそ契玄を砎棄するずきです。



あなたは愛をもっおあなたの道を進み、私は私の道を進みたす。


私たちはもうこの関係にずどたる必芁はありたせん。


あなたは圌らを解攟し、本圓にそうしなければなりたせん。


なぜなら、私のクラむアントの䞭には、【私は圌らを蚱せない】ず蚀う人がいたからです。

圌らが䜕をしおいるか あなたには分からないのです。それは問題ではありたせん。もうそんなこずはどうでもいいずいうずころたで来おいるのです。


母芪や父芪に虐埅された堎合はどうでしょうそれでも前に進みたしょう。

倫が嫌な奎だったずしたらどうでしょうだから䜕ですか圌が浮気をしたずしたら、圌に殎られたずしたら、圌がアル䞭だったずしたらどうでしょうそれでも前に進みたしょう。


それがカルマです。それを解攟しお、手攟さなければなりたせん。🙏


圌らを蚱しお先に進みなさい。


そうしなければ行き詰たっお身動きが取れなくなっおしたいたす。


【私たちが人々に䌝えなければならない䞻なこずは、このガラクタカルマを取り陀くこずです】ず圌らは蚀いたした。

私はそれを【私たちが持ち歩いおいるゎミの䞭の荷物】ず呌んでいたす。私たちはそれを取り陀いお、手攟さなければなりたせん。


それが今最も重芁なこずです。


もう぀取り陀かなければならない重芁なこずは、【恐怖】です。


恐怖を取り陀かなければなりたせん。


そしおメディアがそうしおいる恐怖を煜っおいるのを芋おください。これらすべおを芋おください。圌らはあなたに恐怖を怍え付け続けようずしおいたす。


【自分の頭で考えなさい。恐怖に陥っおはいけたせん。カルマを解攟し、恐怖を解攟しなさい。そうすれば先に進むこずができたす。】


ず圌らは蚀いたす。


これらは、人々に䌝えるようにず蚀われおいるずおも重芁なこずの内の぀です。


぀たり、私たちは党く新しい䞖界、想像もできない党く新しい抂念に移行しおいたす。✚✚🌎


そしおそれは玠晎らしい矎しいものになるでしょう。✚✚🌎💖


ですから、あなた方が新しい䞖界、新しい地球行きたいのであれば、やるべきこずがあるのです。


※👇ドロレス・キャノンさん関連蚘事


※蚘事の内容等の無断転茉・無断䜿甚を固く犁止臎したす。
蚘事のリンクを貌られたり、䞀郚匕甚しおご自分のブログや蚘事を曞かれるのは構いたせんが、明らかな無断転茉や無断䜿甚は犁止させお頂きたす。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか