見出し画像

明日10月8日に亡くなるのは誰!?🤔-DSにとっての【魔の8日】がやってくる!?-😆


数日前に、チャールズ3世が心臓病で密かに死にかけているという記事が出ていました。

👇ソース記事



記事では、【チャールズ3世の腫れ上がった指のグラフィックスナップは、親しみを込めて『ソーセージの指』と呼ばれ、彼の健康が危険な下向きのスパイラルにある】と書かれています。

【腫れあがったソーセージ指のチャールズ3世】


ところで、7月から毎月【8日】にDSの主要人物が亡くなっています。


※正確には、これらのDSの主要人物は2019年までに処刑され、今になって死が公表されているだけですが。😁


7月8日:安倍晋三 死去

8月8日:ミハイル・ゴルバチョフ 死去

9月8日:エリザベス2世 死去


※ゴルバチョフの死去をメディアが公表したのは8月30日ですが、正式には8月8日だそうです。


先月、エリザベス2世が亡くなった後は、法王の体調が悪いと言われていたので、ひょっとして、10月8日は法王の死が公表されるのかな?と思っていたのですが。。😅


【自力で車椅子から立ち上がれない程衰弱している法王】


ところが、数日前からチャールズ3世の容体が良くないと噂が出ているので、この二人のどちらかの死が発表されるのかな?と思ってしまいます😆


もちろん、私的には、🐑さんを目覚めさせるために、二人同時に死んでもらっても全然構わないのですが。。🤣


10月8日:フランシス法王 or チャールズ3世死去!?😆



この2人よりも、梅爺なら、尚いいのですが。。🤣

※👆これは、流石に未だあり得ないだろうと思っていますが。。😅


明日10月8日に死が公表される可能性があるのは、フランシス法王とチャールズ3世のどちらでしょうね?🤔


明日の8日が、またDSにとって【魔の8日】になることを願っています🙏😎


期待し過ぎず、楽しみに待ちます~❣😁


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?