見出し画像

プーチン大統領がウクライナで戦っていた相手 ーネオナチー


先程、呟きましたが、ロシアとウクライナの協議が終了し、
一時的な停戦で合意に至ったようです。

※私は、停戦=ネオナチ&DSの解体・排除完了と受け止めています。


もともと、ロシアのプーチン大統領が
【ウクライナの非軍事化・脱ナチス化のための特別軍事作戦】を
開始した理由の一つとして、ウクライナ軍に【アゾフ隊】という
ネオナチ部隊があることに言及していました。




ネオナチ・アゾフのロゴなど


ネオナチ
カナダの【ウクライナを非ナチ化するため戦っている】というロシア大使館の声明



では、アゾフ隊(ネオナチ)とは何者なのでしょうか?


アゾフはウクライナの特殊作戦分遣隊で、
しばしばアゾフ分遣隊、アゾフ連隊、またはアゾフ大隊
として知られ、アゾフ海沿岸地域のマリウポルに拠点を置く
右翼過激派、ネオナチのウクライナ国家警備隊です。


ドンバス戦争でロシア分離主義勢力と戦ってきました。


アゾフは当初、2014年5月に志願民兵として結成されました。


2014年6月に親ロシア分離主義者からマリウポルを奪還して
初の戦闘経験をした2014年11月12日に、アゾフは
ウクライナ国家警備隊に組み込まれ、以来メンバーは全て、
国家警備隊の契約兵として従事しているようです。


恐ろしいことに、アゾフ隊は、ウクライナ(キエフ)の前政権によって
奨励・資金提供された、子どもたちの部隊もあるようです。


下記は、子供部隊の軍事訓練についての最近の写真だそうです。



こうやって、子供の頃から洗脳されてしまうのですね。。


一日も早く、ウクライナと世界中の人々が洗脳から溶けますように。。



ちなみに、昨年の1月6日に起きたアメリカの
【国会議事堂襲撃事件】も、ネオナチメンバーとアンティファの
一員であるバッファロー・男が先導して起こしました。

ネオナチメンバーとアンティファ・バッファロー男



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?