見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -QFSは100%ではなく、1000%準備万端で、いつでも始められ状態です⁉🤩-


チャーリー・ウォード博士は、現在二つのNDA(秘密保持契約書)にサインをしている為、これらの情報は流せなかった様ですが、メンバー向けの動画の前に、彼が信頼しているサイッキク(霊能者)のビクトリア・レイノルズさんと動画を撮ったときに、その動画の中で彼女が話した 彼女のスピリチュアルガイダンスチームから言われたことが、ウォード博士がQFSチームから貰っていた情報と同じだったので、彼女にメンバー向けの動画にも出演して貰って、話して貰ったそうです。


👇以下が、ビクトリア(サイキック)さんが話した内容です。


⚜️ビクトリア・レイノルズさんより⚜️


スピリチュアルガイダンスチームがテレパシーで話してくれたことは、

【8月末までに、私達は全く異なる財務状況になります。】✨✨🤩


(その状況とは)色々な形でお金や資金が皆さんに入って来くことになります。

今までは、お給料、ボーナスや税金の還付金みたいな形で入って来ましたが、これからは、思いがけない収入や資金が入って来ることになります。


本当は、この思いがけない収入や資金が、昨年の9月には始まるはずでした。👀

しかし、DSの銀行員やグローバリスト達の様な悪人たちが資金を盗もうとしたせいで、ここまで遅れました。

一度、Tier1とTier2の人たちには、まだ使用できない資金が入金されましたが、全て(使用できないように)止められました。


私達は8月の末までに、新しい仕事や政府からの小切手、グローバル通貨リセットや他の収入が入って来る様になります。

神々は、色々な形で皆さんに資金やお金を渡そうとしています。

例えて言うならば、ダムが崩壊して、水(お金)が皆さんに流れるようになるのです。


私が見せられたビジョンでは、ダムに少し筒穴が開き、どんどん水(お金)が流れて、最後にはダムが崩壊し、皆さんの元へおと金が入って来るといった感じでした。


この言葉は余り使いたくないのですが【選ばれた人達】には、もっと様々な形で資金が入って来ることになります。

その資金は、世界の人道的なプロジェクトの為に入って来ます。そのダムが8月末には崩壊して、【水(お金)】が流れて来ます。


スピリチュアルガイダンスチームが、緊急放送システム(EBS)の本当の言い方は、【地球放送システム(EBS)】だと言っていました。

※緊急放送システムと地球放送システムの頭文字を取ると、どちらも【EBS】ですね❣😊


必ず、世界中に同じタイミングで流れます。


そして、必ず大きな【ザ・イベント】が起きて、マスメディアは逃げられなくなり、【地球放送システム】をテレビで流す事になります。

但し、私のスピリチュアルガイダンスチームはいつになるか、また、どの様な【ザ・イベント】が起きて【地球放送システム】が流れ始めるのかは教えてくれませんでした。


私の周りの仲間達も、スピリチュアルガイダンスから同じことを言われているそうです。


👇ここからは、ウォード博士が話せる範囲で話された内容です。


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


最初にペイマスター達が、Tier1とTier2(政府や王室)が持っている古いドイツや中国の社債に交換する為に、契約にサインをしてたのが3~5ヶ月前でした。

私が言えることは、その中の95%の契約は破棄されたということです。

それぞれの契約保持者が、スピリチュアル指導者により、追跡調査が行われ、調べられました。

その結果、95%の契約は悪い政府や団体、王室にが交換することが分かったので、それらの契約は破棄されました。👀

それらの契約保持者達はもう資金がなくなっていた為、どうにかして、資金が欲しかったのです。


この48時間以内で分かったことですが、ドイツの中央銀行であるドイツ銀行には、もう現金が無くなることが分かりました。😎

ドイツでのインフレは、今年60%で、マスコミで言っているのは全て嘘です。

また、イギリスもアメリカでも、60%近いインフレになっています。

例えば、ガソリンや電気、水は、昨年と比べて倍(の価格)になっていますし、食料も50%上がっています。😨


ドイツはインフレが60%上がっており、あと4週間で完全に資金がなくなります。

現在、ドイツはロシアから天然ガスを購入していますが、もう購入するための資金が無くなってしまいます。

その事実が分かれば、ドイツ市民は直ぐに立ち上がるでしょう。🔥🔥🔥


今後、6月末~7月の一部までは、世界的に経済が悪化する事になります。

但し、これが最後の苦しみになります


私は秘密保持契約書にサインしている為、言ってはいけない事をビクトリアさんが言ってくれました。(笑)

あなた方に何かが起こり、通貨リセットではないかしれませんが、資金がどこからか入って来るはずです。✨✨🥰


皆さんが、心の中が平和で落ち着いていれば、必ず自分が思っていなかったところから資金が入って来るはずです。

例えば、ローンが免除になったり、または、なぜか小切手が送られて来たり、何で銀行口座に間違ってお金が入ってきたのか?と言った感じです。


最後に皆さんに言える事は、現在、私が誓って100%ではなく、1000%QFSが準備万端でいつでも始められ状態になっており、このQFSは、良い人達の為の新しい経済システムだということです。✨✨🌎💖



テレグラム上でも、8月までに緊急放送が起こり、その後3ヶ月の間で、今よりかなり規模の小さな新政府の為に、新しい政治家の候補者を選出し、
11月の中間選挙のころに選挙が行われるという情報が上がっていました。


いよいよ起こるべきことが起こりそうなので、穏やかな気持ちで波動を上げて待ちましょう❣🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?