見出し画像

来るものは何も止められない!?🤩-イラク(ディナール)が国際化すれば全てが完了する✨✨-

今日、ホリーさんが久々にRV関係に関することを投稿されました❣️


ホリーさんは、私がRV関係の情報を貰ってる数名のRV関係者のうちのお一人で、RVのために10年以上働いている方で、偶に連絡を取らせて頂いているとても誠実で知的な女性です🥰


そして、皆が浮足立ったり、ネガティブな波動になったりしていると、いつも冷静で、とても大切なメッセージを投稿してくださいます🙏💕


※ホリーさんをご存じない方は、👇こちらをご覧ください。


👇こちらは、ホリーさんが本当に大切なメッセージを投稿されていたので、トランプさんのメッセージの後に、書いて投稿したものです。


✨ホリーさんより✨


皆さん、おはようございます。


私は、彼らが聞く全てのことをバックグラウンドで聞いています。


以前にも聞いたことがあります。


私が探しているのは、イラクが今週末に国際化することです。👀


※以前から、イラクのRVの正式な公表は週末に行われるとのうわさが出ています。


そうすれば、他のすべてが所定の位置に移行して完了します。


私は、非常に慎重で楽観的です。


そして、物事が最終的に解決され、これが起こる可能性があるように見えます。✨✨


しかし、物事がうまく行くのを見るまでは、私は冷静でいようと思います。


👆今日まで、このような【RV】に関しての投稿をしばらくの間されていませんでした、久々にRVに関して、こんなポジティブな投稿をされました❣️


信頼できるチャーリー博士、サイモンさん、マークZさん、ホリーさん 全員が、今までで一番 前向きな感じで【近々何かが起こりそう】という発言や投稿をされています。🥰


また、以前、サイモンさんや その他のインテル、ジュディ・ノートでおなじみの、ジュディさん達が口を揃えて、1月31日で不換紙幣が使用できなくなると言われています。


そして、一部のインテルでは、2023年2月1日に、現在の(不換紙幣の)米ドル・法定通貨ドルは、世界中のどこでも法定通貨として認められなくなり、銀行は新しい量子金融システムを使用し、NESARA GESARA が完全にアクティブになるとも言われています。


いつ始まってもいいように準備をして、今 自分にできることに集中して、波動を上げて様子をみましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?