見出し画像

✨Goldilocks氏より✨-米大統領選の前までに(暗号通貨の)RVが起こる可能性がある!?-🤩


現在、金が過去最高高を記録しています。。🚀🚀🚀



👇Goldilocks氏は、半年前の9月22日(米時間)に、以下を投稿されました。


【Goldilocks氏の半年前の投稿】


【金とドルが互いに切り離され、一緒に価値が上昇し始めるのは、制御不能なインフレによるものです。

ドルが貿易で買えなくなる時点が来るでしょう。

そのとき、金に裏付けられた実質価値に裏付けられた貨幣制度への移行が始まります。

水に注意してください。】


また、私の記憶違いでなければ、


【金が最高値を更新して安定して更新し続けた後でなければRVは起こらない】


とも言われていたと思います。


そして、Goldilocks氏が信頼している彼のチームのFreedom Fighter氏が、今日、下記を投稿されました。

【FF氏の投稿】

🟠金が過去最高値を記録し上昇中

🟠ゴルディロックスは数か月前に金が上がり始めると私たちに言いました、そして今、上がります👆

🔰RVが通貨を裏付けるには金が必要です。


👇これは、今日のGoldilocks氏のQ&Aのグループチャットにある人が投稿していたものです。

嘘をつくつもりはありません。私はこれ(金の上昇)が私たちの紙幣に重大な影響を与えるのではないかと非常に疑っていて恐れていました。

しかし、Goldilocks氏からは、【これはプロセスであり、最終的には一定期間をかけて紙幣が増加するでしょう】と言われました。

昨夜、Goldilocks氏が米ドルが金から切り離されつつあると言われたことを知り、とても安心しました。

そして今日、金は過去最高値の数字でブレイクしました。

昨夜の金の終値は2182ドルでした。 私がこれを入力している時点では、2227.80ドルです。10分前は2222.20ドルでした。。

Goldilocks氏は、まさに的中しています。


Freedom Fighter氏が、👆これに対して、下記の様に返信されていました。


昨日、Goldilocks氏が1日前に金とドルの切り離しについて言及したとおっしゃいましたね。Goldilocks氏が6ヶ月前に前にそれが起こることを知っていて、私たちにそれが起こると言ったらどうでしょうか? 🙂

2023年9月22日このGoldilocks氏の投稿の日付を確認してください。

そして昨日、2024年3月20日(米時間)、Goldilocks氏が【6ヶ月後】にと言っていた通りにそれが起こりました 😇


覚えておいてください:

Goldilocks氏は、政府、金融、技術機関からの直接の情報源からなるコンソーシアム(共同体)の一人であり、情報が公開される前に多くのことを事前に知っています。


偽の日付や、偽の銀行員の話、午前2時のテキストメッセージや、午前4時のトーキングポイントの要点は一切ありません。

RVへ向かう途中で検証できる本当の事実です。


※👆これは、【グル】と言われる人たちの根拠のないような話ではなく、Goldilocks氏は、実際にはもっとたくさんのことを知っているけれども、全てが記事等で私たちも確認できる【事実】のみを投稿しているという意味です。


そして、今日Goldilocks氏は、👇この記事を投稿されました。

そして、


【2年ほど前、私が金とドルは最終局面で一緒に上昇すると話したことを覚えているでしょうか?これがその結果です。システムは崩壊し、金がそれを解決します。


金は、金に裏打ちされた新しいデジタル経済への橋渡し役にもなります。


私たちは最後の一歩を踏み出したのです。】


と添えられていました。


👇こちらは、Goldlocks氏のQ&Aグループに、アメリカの愛国者の方が投稿したものです。


私は、Goldilocks氏の【暗号通貨規制は選挙日までに法律になるかもしれない。】と言ったことが、【控え目に約束して、それ以上の結果がでるかもしれない類のものであることを願っています。 😁】


※👆これは、Goldilocks氏が以前、RVが起こるためには、【金(の安定した上昇)】と【暗号通貨規制】が必要になると以前に言われたためです。


そして、今日、Goldilocks氏は👇これを投稿されました。

※👆【投票日】は、もちろん【米大統領選挙】のことで、11月5日の予定です。


Goldilocks氏と彼のチームからの投稿や説明からの 私の理解が間違っていなければ、

(暗号通貨の)RVの前には、金が安定して最高値を更新し続け、【暗号通貨規制法】が成立しする必要があり、イラクのRVなどは、RVの一部にしかすぎず、【暗号通貨】が先にRV(金の裏付け)になり、その後、【紙幣のRV】が起こるということだと理解しています。

そして、暗号通貨のRVの前には、一般の人が買い易くなるように暗号通貨が暴落し、【最後の購入チャンスが訪れる】のだと思います。😉

👆※金が安定して高騰し続けても、暗号通貨は暴落する可能性があるのだと思います。


また、FF氏は、【暗号通貨のRVが先に起きてから、紙幣のRVが起きる】と言われていたと思います。

まだ、もう少し時間が掛かるのかもしれませんね。。😓


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?