見出し画像

⚜️銀河連合とアヌンナキの王子から人類へのメッセージ⚜️-銀河連合司令官ソーハンさん&アヌンナキのイア王子&銀河連合特使エレナさんより-

7月21日、22日の二日間に、フランスのムロニエールというお城で、【銀河の再考】というカンファレンス(イベント)が行われたようです。

【イベント会場のムロニエール城】


その2日目の最後に、エレナさんが参加者の皆さんに話されている時に、銀河連合の司令官でエレナさんのコンタクトのソーハンさんが、突然エレナさんにコンタクトをしてきたそうで、ソーハンさんとアヌンナキの(良い方の)王子のイア(エンキ)が、地球の皆さんへのメッセージを伝えられました❣️🥰


⚜️銀河連合特使のエレナさんからのメッセージ⚜️


今、この素晴らしい2日間を終える瞬間にいますが、既にご存知のとおり、終わりはなく、あるのはサイクルだけであり、終わりは始まりなのです。

私たちはここに、天から地球へ、そして地球から天へとメッセージを届けてきました。

そして今、今度はあなた方がこれらのメッセージを人類に伝える番です。



あなた方に伝える銀河連合からのメッセージを貰えていなければ、私は銀河連合の特使ではないでしょう。ソーハンが数分前にログインし、話したがっています。 

※エレナさんの頭の中に入れられている発信機(インプラント)にログインしたという意味です。

【頭のインプラントの入っている位置を触りながら話すエレナさん】


それで、ダン(ウィンター)のスピーチの最中に、私のインプラントが作動し、彼は待っています。それで、私に【(話しても)いいですか? いいですか?】と聞いています。

彼が何を言うか分かりませんが、私が聞いたことをただ繰り返し、お伝えします。私はチャネリングをしませんし、チャネリングをお勧めしません。私には必要ありません。

なぜなら、(彼の)声がトランシーバーのようにこのインプラントを通して聞こえるからです。 (ソーハンさんに)どうぞ、話していいですよ、フランス語で。通訳しないので。


ソーハンさん:

【私たちが、彼ら(人類)のために用意したこの新しい時代に、彼らが歓迎されていることを伝えてください。

あなた方はよくご存じでしょう。この知識に目覚めた人もいます。私たちは何千年もの間、彼らを見守ってきましたが、今彼らはそのことを思い出すでしょう。

私たちの仕事は、人々が自分たちが何者であるかを思い出すのを手助けすることです。恐れることはありません。あなた方はすでに長い道のりを歩んできています。

もし苦しみがあなた方をここまで導いたとしたら、もし、喜びがあなた方をここまで導いてくれたのなら、それは、あなた方の人生の新たな瞬間の入り口がここにあるからです。

そして、あなた方が素晴らしい仕事をしてくれたので、私たちはあなた方皆さんに祝福を送ります。それは必ずしも容易では無かったことを私たちも知っています。私たちにとっても容易なことではありませんでした。

しかし、私たちの喜びであり原動力は、あなた方が私たちの期待を上回っていることを見ることです。 私たちはあなた方をとても誇りに思います。


エレナさん:

驚きましたか?驚きましたね!何が起こるかわかりませんね。

誰かが、、、彼(ソーハンさん)は私を誰かと繋がらせようとしていますます。。座らせてください。。

イアです!(アヌンナキの良い方の王子のエンキのことです。)


アヌンナキのイア王子:
私は彼らの言語を話します。私はいつも彼らの心の言葉を話してきました。彼らに対する私の愛は無限で、何十億もの銀河の光の中で輝いています。

時間を超え、空間を超えました。私が行くたびに、これらの【キ】(アヌンナキの言葉で【地球】のこと)の存在ほど素晴らしい驚異を見たことはありません。

彼らに【目を覚ます時が来た】と伝えてください。彼らは私たちの最大の誇りです。

あなた方は彼らにこのメッセージを伝えるために来たのです。

私は何千年もの時を経て戻ってきました。彼らが目覚めるとき、そして私の子供たちがついに自由になるとき、ここに居るために。今こそ彼らが知る時です。

私は彼らを愛していますが、彼らはそれを知りません。私はここにいます。私も彼らと一緒にいます。

彼らが比類のない強さを持っていることを伝えてください。それは彼らの心の強さです。なぜなら、地球と地球の子供たちの人間のハート(心)は、創造とすべての意識の源につながることができる数少ないハートの一つであり、特別な渦だからです。

今、彼らは(そのことを)知っています。私が彼らを愛しており、私がここにいると伝えてください。


エレナさん:
ソーハンと(接続が)切断されました。(自分の)周波数のバランスを取り戻すには少し時間がかかります。

驚きでしたね!私はいつも感情的になってしまいます。(でも、これは銀河連合特使の)特権です。


今度はあなた方がこのメッセージを世界に広める番です!


そして(伝えるときに)いつも愛をこめて下さい!愛の周波数は創造の周波数です。 周波数は、本当に愛の創造の公式なのです。。

愛は人間の体に組み込まれたときに、感情に変換される周波数です。 この種は数が創造の鍵となります。

ですから、愛を込めて、あなた方は創造し、一つになるのです。私たちはかなり分断されていましたが、今は団結して未来に向かって進んでいることを理解しています。


約3週間前にもソーハンさんからのメッセージがあったばかりですが、またメッセージを下さいましたね❣️🥰

本当に、戦いの終わりが近づいていると言うことなのかもしれませんね。😊


👇約3週間前のソーハンさんからのメッセージです。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?