見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-世界人口のの21%が目覚めていることが判明しました!🔥🔥🔥-

⚜️チャーリー博士&デビッドさんより⚜️

チャーリー博士:
QFSチームからは、文字通りまだ完全な沈黙状態であることをごく簡単に知らされました。
しかし、月曜日は私たちが(ISO 20022に)移行した日なので、それには驚きません。銀行間のデジタル通信システムであるISO  20022、【米国連邦準備制度理事会が金利を1%引き上げる】というのは、これは素晴らしいニュースです。

つまり、私が思っていたよりもさらに早く崩壊がやってくるということです。


もう一度言いますが、私たちは確実にスピードアップしているのです。これはパントマイムです。これは完全な劇場です。これはすべて、目を覚まさせるために上映されているのです。


火曜日にトランプが逮捕されると言われていました。私のとても良い友人である、オーストラリアのリカルド・ボッシーは、絶対的な伝説であり、名誉ある男です。真実のために立ち上がる、立派な世界市民です。そして彼はトランプの状況について指摘しました。彼は軍人で、彼はかつて軍隊で大佐、中佐を務めていました。マー・ア・ラーゴに踏み込んだとき、彼ははっきりと【誰もが、おいおい、何をやっているんだ?という感じだった】と言っていました。

しかし、彼らは火曜日に彼を逮捕したわけではありません。そして理想的には、トランプの替え玉やクローンの一人が手錠をかけられて逮捕されることを望んでいたでしょう。なぜなら彼らは、完璧な世界では、気をそらしたいと思っているからです。銀行が崩壊するのを見られたくないのです。

彼ら(WH)はトランプが逮捕されるのを見たいと思っています。これは別の側面です。それが真実を語る人にとって非常に前向きな意味合いを持っている場合からです。なぜなら、バイデンを問答無用で逮捕できる前例ができたからです。

しかし、この事件は、崩壊しつつある銀行システムから目をそらすために、悪者たちにも利用されています。ある人がとても親切に教えてくれたのですが、金利が再び2.25%上昇し、1%の4分の1になったということを私は知りませんでした。

つまり、これらのことは全て、現在進行中のパントマイム、劇場の一部なのです。どのように展開するのか、私には分かりません。私たちは皆、目的地を知っており、それはとても、とても明確です。しかし、私たちは今、煙に巻かれたような時を過ごしているのです。


別の銀行の格付けシステムもあります。銀行を評価するものです。彼らは実際にUBSスイス連合銀行を格下げしました。UBSとクレディ・スイスの取引を実現させるためにです。

銀行の世界にいる人や、銀行について少しでも知っている人なら、汚職のレベルが高いことを知っているでしょう。

USBとクレディ・スイスの汚職レベルは桁外れであることがわかるでしょう。想像を絶するレベルです。


運営組織のSMP(証券市場プログラム)が彼らの格付けを引き下げたという事実があります。非常に危険なレベルでで、本当に危険なレベルです。


欧州の銀行が1つ潰れれば、ヨーロッパの銀行界で(他の銀行も)絶対に潰れます。それは起こるでしょう。起こるかどうかという問題ではありません。100%起こるのです。なぜなら、これは全て計画の一部だからです。


3年前にお話ししたように、彼らは世界金融リセットのために世界経済を停止させたいのです。そのためには、銀行システムを停止させる必要があります。

CBDCは既にプラグを抜かれており、彼らはもはや中央集権的ではないものを推進しています。


もはや政府や中央銀行によってコントロールされることはありません。それは、ホワイトハットが行ったことで、切り離されたのです。


※CBDCはプラグを抜かれ、既にWHコントロールになっているのに、それを知らないDS政府や中央銀行はまだ一生懸命CBDCを推進しているという意味です。😂


しかし、私たちが自由のために立ち上がることは非常に重要です。立ち上がる人がもっと必要なのです。

先日、世界人口の21%が目覚めていることが判明しました。

21%です。


※まだ21%なのですね。。😂


舞台裏で経済的に何が起こっているかについてする発言には、私は非常に注意しなければなりません。しかし、現時点で動いているものがたくさんあります。明らかに、ISO20022が開始された月曜日に、あらゆる面で物事が動き始めました。

私は少し前にチームに、動員資金が流出する可能性は極めて低いと考えていると言いました。当時、彼らはそうだと言っていましたが、私は、今は新しいデジタル通貨で出ていく(動き出す)ほうが理にかなっていると言いました。そうすれば、腐敗した人々が不正な理由で資金を使用するリスクを即座に払拭することができます。

なぜなら、一旦、システムそのものに乗せれば 、クリーンでクリアなものになります。麻薬や児童売買、人身売買に使われているような不正なことに使うことはできない、という観点からも非常に透明性が高いのです。だから、すごく早く止められるのです。


しかし、私の今のフィーリング(感じ)は、これから資金が動き出すという事実がとても強いのです。私は自分の発言にとても気をつけなければなりません。しかし、それはフィアット(不換)通貨ではありません。つまり、フィアット通貨ではない新しい資金です。もちろん、一朝一夕という訳にはいきません。月曜日の銀行で全てが起こったわけではありません。


QFSは2022年10月にBRICSで稼動したことは知っています。私たちの住むヨーロッパとアメリカで、QFSが稼動していることは分かっています。プロトコルはISO20022で整備されています。それは整っているのです。

現在から2025年1月1日までの間に、全てを完了させなければならないのです。そして、2025年や2026年に振り返って、それが完了したと言えるようになるのです。しかし、私たちのオーディエンスは、この移行を非常にはっきりと目にすることになると思います。エミリーのインテルは正確で、多くのことを研究していますし、ジェイソンQもそうです。私たちは、非常に強力なラウンドテーブル(毎週のミーティング)をしました。


質問:
習近平とプーチンの会談についてどう思いますか?

面白いです。ロシアのメンタリティは想像以上にタフです。ロシアの人々はプッシュオーバー(直ぐに影響を受けたり、騙されやすい人)ではありません。ですから、そのような国のリーダーであるためには、非常に強い必要があります。プーチンは、自分が1000発以上の核弾頭を持っていると脅迫するつもりはありません。彼のビッグブラザーは誰ですか?中国です。そして、彼ら(DS)とバイデンは、次から次へと間違いを犯しています。彼は犬をつつき続ける小さな赤ちゃんのようなもので、腕を噛まれると泣き出します。


質問:プーチンはイギリスに対して、【もしウクライナに劣化ウラン弾を送り、ロシア国民に使用するつもりなら、彼ら(ロシア軍)が出ていくのを確認したほうがいい】と少し強引なやり方をしているようですが、これはロシアとこの戦争に集中させるためなのでしょうか?

ひとつ言えることは、これはすべてパントマイムだということです。今の世界の最大の問題は、主要メディアがロシアがなぜ(ウクライナで)今のようなことをしているのかについて、あからさまに嘘をついていることです。ウクライナで何をしているのでしょうか?(ウクライナで)大量の人命が失われたことは信じられないほど悲しいことです。

ウクライナの民間人一人一人に同情します。しかし、


ウクライナの人々は、自分たちが壮大なスケールで嘘をつかれたことを学ぶ必要があります。


これは始まったばかりの戦争ではありません。これは長い間続いてきたことなのです。彼らは何年も何年も、ドンバス地方やその一帯でロシア人を何千人も、何万人も殺してきたのです。


そしてNATOはロシアに侵攻しています。NATOは未だに存在するべきではないし、そう遠くないうちに存在しなくなるでしょう。NATOは資金も武器も尽きていますが、まだ大きな口を開けています。そして、プーチンは彼らに立ち向かっているのです。プーチンは仲間であり、その口をバックアップする弾薬を持っています。

それだけでなく、中国を後ろ盾にしているのです。彼はブラジルやインド、南アフリカも彼の後ろにいます。ですから、多くのことが起こっており、プーチンのロシア経済は絶好調なのです。


(サウジとロシアとの間で交わされた石油取引について)多くの人が知っているように、アメリカはロシアがドイツやヨーロッパにエネルギーを供給するのを止めるためにノースストリームパイプラインを破壊しました。そして、彼らはそれを止めるつもりであることを非常にオープンにし、止めたのです。

面白いことに、ロシアには計画があり、石油の価格を引き下げることにしました。そして割引価格で販売することにしたのです。そして、サウジアラビアに直接売っています。そして、サウジアラビアは制裁を受けずに、ヨーロッパやアメリカに売っています。

しかし、それは全てロシアからもたらされているのです。


つまり、彼らは自分たちの計画を全く考えておらず、自分たちがとても愚かであることを証明してしまったのです。そして今、彼らは高額な賠償金を支払っています。

デビッドさん:
サウジアラビアは【ロシアに制裁を加えるなんて馬鹿げている、ロシアの銀行が倒産することなどない。】と言っています。プーチンはただ、自分のゲームプランを少し変えただけなのです。サウジアラビアにとって最大の石油取引で、現在サウジアラビアは世界の石油・原油輸出国のトップ5に入っています。ベネズエラ、メキシコ、ロシア、サウジアラビアと続きますが、サウジアラビアはロシアからディーゼル専用の石油を購入し、市場全体を動かしており、その石油を精製して輸出しています。彼らがやっていることは、樽に貼られた国旗のスタンプを変えて、ヨーロッパやアメリカに売ることだけです。彼らは勝っており、彼らにとってはウィンウィンなのです。

チャーリー博士:
もちろん、ロシアとサウジアラビアは手を取り合って、ヨーロッパやアメリカの愚かさに大笑いしています。もう1つは、ロシアが中国の通貨で支払いを受けると言ったことです。ロシア・ルーブルか中国・現で支払うことができるのです。ドルについては言及していません。


質問:シリコンバレー銀行からお金が戻ってきた人はいますか?彼らはまだ、お金を待っているのでしょうか?

いいえ、誰もいません。今のところ、彼らがやろうとしてことは、銀行の借り換えです。ジャネット・イエレンは、自分の仲間皆が銀行からお金を引き出せるように、できることは何でもするつもりです。ほとんどの普通の人は、そこ(シリコン・バレー銀行)に持っているものを全て失うことになるでしょう。私はそう考えています。


質問:今年のラマダンはいつからですか?

それが今日から始まることを知っている必要があります。今日から4週間です。あちらで起こっていることを完全に隠すために、この種のものが提供されているように見えます。現時点での気晴らしのようなものです。全てが問題なく行われるようにすることは素晴らしいことです。

※今年のラマダンは3月22日(水)~4月25日(火)頃までと言われています。


デビッドさん:

1週間ほど前、スカイニュースでイギリスの話をしましたが、4月23日に国中の携帯電話をテストして、緊急警報を出すという話が出ていました。このビデオは、携帯電話を無効にする方法を紹介したものですが、これはとても重要です。イギリスでは、それが実現すると思います。アメリカではハリケーンが終わるとその様な傾向があります。

チャーリー博士:
アメリカではもう始まっています。前回行ったときは、ミズーリ州ブランソンに居たのですど、夕方食事をしていたレストランのみんなの携帯がハリケーンの警報として鳴りました。人々は、風は強かったが、ハリケーンは無かったと言っていました。


デビッドさん:

多くの銀行から住宅ローンが引き揚げられ、ウェルズ・ファーゴなどはアメリカ銀行から得た顧客全てを引き受けたくないということで、実際に公然と【もう住宅ローンはやらない】と言い出しました。


不動産市場で何をするにも注意が必要です。


チャーリー博士:

銀行が逆の方向に進んでいることを考えると、なぜ人々がまだ とりあえず銀行にお金を預けておこうと考えるのか、理解できません。


現在、表立った目立つ大きな動きはありませんが、銀行が崩壊しているのが、目に見えて分かりますね。😊


ただ、今朝、note にも投稿しましたが、エル・サルバドルの大統領ナイブ・ブケレ氏が、【 来週、ソフトウェア プログラミング、コーディング、アプリ、AI 開発などの技術革新に対するすべての税金(所得、財産、キャピタル ゲイン、輸入関税)を撤廃するための法案を議会に提出します。 また、コンピューティングおよび通信ハードウェアの製造も行っています。】と一昨日Twitterでツイートしたものをご本人がリツイートされていました。

【エルサルバドルの大統領のツイート】

👆経済的にも厳しいエルサルバドルの大統領がこれだけの税金を廃止する案を提出するのは、どう考えても【NESARA GESARA】の一環としか思えないような内容ですね!?😁


また、数日前にテレグラムに投稿したのですが、岸田ゴム総理も先日、男性の育児休業取得率の向上について、2025年度に50%、2030年度には 85%という目標や、少子化対策として、【子育て世代の所得向上】【社会全体の構造・意識改革】【子育て世帯への支援】という3つの大きなコンセプトを掲げました。

育児休業中の従業員の仕事を一時的に引き受ける中小企業に対し、特別手当を支給する新たな支援策の検討や、子供が生まれてから一定期間、親に支給する育児手当を引き上げる予定のようです。

また、非正規雇用者やフリーランス、自営業者にも給付金が支給されたり、現行の児童手当の拡充や、子育て世帯の住宅費補助の新設にも言及していました。

また、学生ローンの返済についても、結婚して子供を持つ人の月々の返済額を減らすような改正が行われる予定になっています。


岸田ゴム総理は、私たちの税金をウクライナやフィリピンにバラ撒いていますが、これらは、目覚めていない人たちを目覚めさせたり、怒らせて立ち上がらせるためにやっていることで、これらは全てWHの指示でやっていることです。

その為、これらのお金は全てWHによって回収され、私たちのUBIになると言われています。

私たちはもう何年もの間、【Q覚醒映画】を見ています。😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?