見出し画像

⚜️NESARA GESARA⚜️-NESARAとQFSは着々と表に現れてきている⁉-


⚜️NESARA GESARA⚜️


友人たちから、海外からの買い付けを頼まれたので、昨日の日曜日に、数名の友人が私の口座(みずほ銀行)に代金と送料を送金してくれました。


日曜日にもかかわらず、日本のQFS銀行かも?と言われている みずほ銀行とゆうちょ銀行、それ以外にもイオン銀行などは送金できたようで、数分後に、私の口座にすぐに着金していました。

※因みに、みずほ銀行は何ヶ月も前から、土日祝を問わず、24時間いつでも降り込め、着金するようになっています。また、みずほ銀行とイオン銀行は提携しているようです。


でも、三菱UFJ銀行を利用している友人だけは、送金することが出来なかったそうです。👀


三菱UFJ銀行は、日本の偽天皇の隠し口座を持っていましたし、多くの支店を閉鎖し、昨年、外貨の取り扱いも中止しました。


DS三菱UFJ銀行は間違いなく消滅の一途をたどっていますね。😎


👇こちらは、昨年の10月に閉鎖されていた三菱UFJの渋谷本店です。

【看板が外された元三菱UFJの渋谷本店】


逆に、QFSの銀行かも?と言われているみずほ銀行は、10月11日から10万円以下の振込手数料が無料になる新しい【ことら送金】を導入しています❣️😊


着々とNESARAやQFSが表に出てきていますね~❣️🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?