見出し画像

今月末までにRV(通貨評価替え)が起こる!?

⚜QFSインテルより⚜


NESARAもGESARAも、税金や悪徳業者による不法行為からの解放を約束するものです。


新しいデジタル、資産担保型通貨が、これを提供します。


何世紀にもわたって私たちの上に君臨してきた重鎮たちは、アクセスすることも、アクセスする権限もありません。



これは、私たちが知っている銀行システムの終わりの始まりでもあります。


QFS(量子金融システム)で安全に直接取引できるようになれば、銀行も仲介業者も不要になります。


私たちはQFSに直接リンクし、個人口座を持つことになるのです。


RV(通貨評価替え)とGCR(世界通貨改革)と暗号コミュニティは、【資産の決済】が行われることが分かります。

これは、そうでなければなりません。


それは、現在【不換通貨】とみなされているビットコインも同様で、違いはありません。

交換価値が与えられ、あなたの国のCBDCと交換できるようになります。


この新しい金融システムが、ビットコインを保有する数百万人に害を与えることはありえません。

※これに関して、下記に私の見解を追記しておきます。


新システムでは、各暗号(通貨)と同様の通貨の値を確立し、一部の暗号は値が上がりし、一部は下がります。

これは、ホワイトハットがアニメ【シンプソンズ】を使って、
QFSでのXRPの価格を暗に教えたものと言われています。


この新しい量子システムは2年間稼動しており、すべてを知っています。


法律を破った者、金銭的利益のために罪のない人々を傷つけた者は、すぐに逮捕され、排除されるでしょう。


今月末までに、デジタルで主権があり、腐敗のない【新しい通貨】で、RVの究極の証拠を手に入れることができるのは、喜ばしいことです。


この交換では、RVの参加者が、エキゾチックでおかしなお金を、合法的な新しい量子システムで保有する巨額のお金と交換する際に、新しい資産を管理するための個人用【暗号財布】と量子コンピュータを受け取ります。


ステラシステムが運営し、XRPが資金移動の手段となります。


プロトコル19、20 は(準備が)終わっています。


あとは世界中で、ISO20022を待つだけですが、これは今月末までに行わなければなりません。


プロトコル20が完全に実装された後、XRPの購入は銀行で容易になり、他の通貨口座と同様に保持されるようになる予定です。


5月1日は、新しい通貨制度の始まりであり、大規模な逮捕の始まりであり、数十年ぶりのフェアトレードの始まりです。



◆追記(私の見解)◆

これまでずっと、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、テザー(USDT)など、DSが創り、人身売買やマネーロンダリングに使われてきた【DS暗号通貨】は、新規制を通過できないため、無くなると言われ続けていました。


しかし、昨年の夏ごろから少しずつETHの性能が良くなり、情報に変化が出始め、秋ごろから【ひょっとしてETHは残るのかも?】という情報が出始めていました。


そして、今年に入って入手した最新資料では、ETHは残ることが判明していました。

【ETHのネットワークの記載がある資料】


ただ、BTCの記載のある資料は殆ど無く、記載があっても、その記載ではBTCが残るかどうか判断できませんでしたし、今でもWHやQ関係者でさえも、99%の暗号通貨は無くなり、BTCは確実に無くなると言っています。


そのため、現時点では、BTCやUSDTなどの【DS暗号通貨】と呼ばれているものは、今後、残っていく通貨ではなく、不換紙幣と同様に、価値が下がっても新しいQFSの貨幣に交換が可能なだけではないかと思っています。


そして、交換終了後は、予定通り消えていくのではないかと思います。


ですから、できるだけ高い時期に、XRPなどのメイン通貨に交換しておいた方が良いかと思います。

【QFSメイン通貨】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?